コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

切り替え中

バージョンアップしたら画像がアップ出来ないので、改善されるまでfacebookに。

このまま切り替えかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

甥っ子も自転車

今日は朝からモーニングに行って、途中で甥っ子拾って子供たちは遊んでました。
午後からは甥っ子の自転車トレーニングです。
前からペダル無し自転車で練習はしてたみたいですが、自転車は補助輪付きで、一度外したら転んだらしくほとんど練習してなかったようです。

公園で娘の自転車使って練習。
最初はバランスが取れないのと、視線が下向いてすぐに転んでましたが、娘を前に走らせて追いかけるようにしたらあっという間に乗れました。

今度は自分の自転車で頑張ってもらいましょ!

しかしペダル無し自転車は凄いね!
次は息子の番ですが、こいつは根性が無いので時間がかかるな!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年を振り返って

今年もあと3時間です。早いねぇ~!。
子供たちも日々成長してます。

今年も平和に過ごしてきた感じです。3月でじぃじが会社生活を終了して戻ってきましたが、そのままじぃじの実家に。
なのであんまり変わった感じはしません。

子供たちも幼稚園や、プレ保育で頑張りました。

家族では3月に旅行に行ったし、恒例の東京ディズニーリゾートに。

夏には家じゃないプールに行ったし。

来年は、2人が入学&入園です。
ますます忙しくなりそう。

今年1年ありがとうございました。また来年もヨロシクね♪

よいお年を♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年の汚れは

立て続けにアップします。

今年の大掃除はこいつをGet!


シャークのスチーマーです。
前々から欲しかった物で、嫁さんが便利なのって食いついてきたので購入。

オイラはこっちも欲しかったです。


今年はシャークで頑張ってもらいましょ!
来週から大掃除しなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワルガキは新し物好き

親に似て新し物好きな息子は、オイラの届いた荷物を見て早速いじってます。




バドミントン用の靴を箱から出して置いといたら早速履いてました。

困ったワルガキです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
