コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

着々と

子供部屋の環境が整いつつあります。
娘は自分の部屋で寝ることも増えてきましたが、まだ暖房器具が無くて、オイラのカーボンヒーターを奪われてました。
暖かいのですが熱がモロに当たるので危険。
パネルヒーターを購入しようかと検討してたら、今日イオンモール海浜幕張の中にある電気屋で、カーボンファンヒーターが安売りしてたので買ってきました。

オフタイマーが付いたので、いちいち電源を切りに行かなくてすみます。
火傷の可能性も減るのでお得かな♪

後はベッド買ってずっと自分の部屋で寝てくれたら助かるのに!

自分の部屋を使いだしたらエアコン付けなきゃダメかな?家の構造上、子供部屋は窓が1ヵ所しか無いので夏は大変です。
まぁあまり環境が良くなると嫁に行かなくなるし。


とりあえずこの冬はこれで乗りきれるでしょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気が付けば

たまっていくWiiのゲームたちの行きどころが纏まらなくなってきたので、ゲームラックを購入。

太鼓やバランスボードにバンドルなど、ゲームもたまってます。

本体も収納出来てスッキリしました。

最近では息子一人で電源入れてマリオカートやってます。

最近は二人揃ってゲームばっかりやってるようです。
まぁ親が親なので仕方ないです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

姿勢正しく

お年玉で買った3DSを下の息子がやり、前からあったDSをお姉ちゃんがやってます。
二人ともマリオをやってます。

何故か息子はDSをやるとこんな感じになります。

正座してやってます。

娘はあぐらだし!

二人揃ってずっとゲームばかりやってます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

真似しんぼ

昨日は休み最後で何時ものショッピングモールに買い物に行きました。
我が家の娘さんは性格も遊びも男の子です。
同い年の女の子は、遊びも女の子です。

前々からカバンとか持ったらって言ってたら、カバン欲しいって言い出したので、選んできました。
ワンショルダーのリュックが良いらしく2件回って選んできました。

リュックにフードが付いてる。

オイラのバックに真似てる。

たいして中身は入ってないが少しは女子力上がってくれると良いけどね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この冬はVer2

我が家のフリールームは今年リニューアルして新しいこたつを入れましたが、座椅子は今までのを使用してました。
でもクッションがへたってきて、座ってるとフレームが当たって痛いので、座椅子もリニューアルしました。


またまた快適な空間になりました。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
