コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

WiiFitってスゲー!!

こないだ購入したWiiFitですが、
ゲーム機とは思えないほどの性能です。
実際に体を動かすとめっちゃ疲れます・・・。
マジでダイエット効果があるのかも?
WiiFit1

WiiFit2

この画像は筋トレですが、ほかにも有酸素運動やら、ヨガやバランストレーニングなど
色々とあり、結構やりがいあがあります。

ビリー隊長を1日で除隊したママにはぜひとも続けてもらわなければ!!!!

おいらも毎日とはいかなくても、2~3日に1回のペースでやるぞ!!!

もうWiiFitはゲーム機ではなくトレーニング&ダイエットマシーンです。


最近我が子も日々大きくなり、最初に買った洋服が小さくなってきました。
まぁ成長してるって証拠なので良い事なんですが・・。

今度の休みにまた新しい洋服を買いに行かなくては・・・・。

花粉の季節にもなるし、ジジが帰ってくるとタバコ臭があるので
空気清浄機も買わなければ!!!

友人も子供がもうすぐ生まれるのでお祝い出したり
弟も就職が決まったので就職祝いと
クルマも車検で出費が多い時期です。何とか調整しながら過ごさなければ・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝!出産!!

本日11:34に産まれました!
3154gの女の子です

母子とも元気です。

結局陣痛がこなかったので促進剤での出産でした。

しかもなんだかんだて立ち会い出産になりました。
後ろで見るぐらいしか出来なかったけど・・・・。

あれは見るもんじゃないですね。

とにかく無事生まれてよかったです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1週間たってしまった・・・・。

予定日から一週間が経ってしまった・・・・。
初産は遅れるってよく言いますが遅れてしまうのはちょっと心配・・・・。
今日は仕事帰りにそのままママさん乗せて病院で入院&出産予定の確認です。
促進剤を使い強制的に出産へ・・・・。

親に似て恥ずかしがり屋さんかなぁ。。。。。

昨日はママさんの実家で昼間寝てましたが、いつもと勝手が違い首が痛いです。
どうも枕が合わなかったようで・・・・。(硬)
次からは枕持参で行かなきゃ。。。。
比較的どこでも寝れる体質で、枕や布団が違うから寝れないって事は無いんですが、
今回の枕はちょい硬かった。。。。


ベットも組み立てなきゃ・・・・。家では弟くんが何もしてくれません(泣)
まぁしょせん他人事ですから・・・・。
Baby産まれ、退院したら1~2週間はママさんの実家にいる予定ですが、
我が家が心配です。少しは責任感がでて、あれこれやってくれると家に戻ったときに
楽なんですが、たぶん無理だなぁ・・・・。

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
