コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おちびちゃん

今日はママの弟の所が二人目が産まれたので見に行って来ました。産まれたばかりは小さいこと!懐かしいなぁと思い出しました
夜は実家でご飯でした。
実家では孫たち4人が揃いうるさいったらあらゃしないこと!
更に今回産まれたのも男の子で、2年後位はめっちゃうるさいんだろなぁ!

疲れたのか帰りのクルマでは速効寝ました。


明日はまた4人の子供たちとプラレール博に行きます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

捕獲

こないだ設置したベビーフェンスですが、息子はママを後追い状態なのでキッチンに行くとネットに捕獲された状態です。(笑)


特に今はママから少し離れただけで大泣きです。

朝から着かれます。

一方娘は、2年前ぐらいの自分の映像にはまってます。
今まで撮った映像をブルーレイに焼こうとHDDに移したら、見たい見たいって毎日観てます。

お陰でブルーレイに焼くのが進みません。

でも1歳ちょっとでよちよち歩いてる姿はめっちゃ可愛いです!

息子の映像も撮っとかないと!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

将来は自衛隊

最近息子のほふく前進が凄いです。
気がつくとその場にはいません?
自由気ままです。

なのでリビングとキッチンの間にフェンスを付けました


以前使ってた扉式は使えないので今回はネットでまたぐタイプにしました。
これで息子はキッチンへの道を遮られたのですが、今はママの後追い状態なので、遮られたぶん大泣きです。

これでハイハイになると今度は階段にも設置しなきゃ!

色々と大変です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちっちゃい赤ちゃん

今日は嫁さんの弟夫婦の赤ちゃんが一昨日産まれたので見に行って来ました。
流石GWだけあって高速も混んでました。
大きな病院で病室が判らす、バァバ達が来るのを待ってました。
出産は1日がかりだったそうです。
今思えば息子の出産は安産だったのかな?まぁ産むのはママなんだけど。


せっかくのbabyも退院までは新生児室から見るだけらしく、ガラスごしでした。
流石に我が息子と比べたらいかに成長してるかが見てわかります。
もう5ヵ月ですから!

最近は3000g以下で出産するのが多い中、今回のbabyもは3300gぐらいでした。
まぁうちの子供達二人とも3000gオーバーで埋れてます。

久しぶりに見る新生児は新鮮です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近のお気に入り

ここ最近は息子の寝返りが凄くて気がつくと裏返ってまた気がつくと戻ったりしてます。
寝相も悪く、一緒に寝てると向きが変わってて時々焦ります!

最近はいつもこの格好で寝てます。


おかげて髪の毛に毛玉が発生中です。


娘は今週から本格的な幼稚園です。
楽しいみたいで、夕方には疲れきってます。昨日も夕方寝そうだったらしくオイラが帰る前にママと息子と風呂に入ってました。
夕飯食べて2階に行ったら速攻寝てました!

ここ最近は夜更かし気味だったので良かったです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
