コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

早いものです

昨日は

娘の幼稚園の入園式でした。

こないだ産まれたかなと思ったらもう幼稚園です。

入園式は大変!!
親から離れ、先生のに言うことを聞かなければいけません。
なのであっちこっちてで泣きまくりでした。
我が娘は泣きはしませんが、人が多いのは苦手なので固まってましたけど、
それなりに出来てました。
今日からはバスで登園です。
ママからの情報では、また固まって乗り込んで行ったみたいです!

まぁそのうち慣れてくるでしょう?
3年も通うんだから。

これで息子は昼間静かな生活が出来るでしょう。

これで娘が幼稚園を卒園すると息子が入園です。娘は小学生へ入学と、忙しいです。
年の差が3歳はちょうどいいって言われますが、学校などは同時になるので大変です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

読み返し

久ぶりにこのブログを最初から読み直ししてみた。

懐かしく、娘の成長を実感できました。
特に出産直後などは懐かしく、小さかった。

今では・・・。

こないだ階段に付けたフェンスは大活躍!!流石に2階の登ってこれません。
でも下から大騒ぎです・・・。
たまに一人で階段を登らせると大喜びで上がってます。
1回落ちた方がいいかな(笑)

何故か急に風呂嫌いになりました・・・・。
先週からシャンプーを流す時にめっちゃおお泣き!!!
ここ数日はいくらか良くなったが、まだまだ泣いてます??
ナゼ急に嫌いになったの???
シャンプーハットも買ったが、頭に何か付けるのが嫌いで使いません・・・・。
シャワーが嫌みたいで、カランで子供用オケを使って何とか洗ってます。


最近はベットからも一人で脱出するんで、逃げた時にケータイのムービーに入れてある
ドンスカ応援団で引き寄せます。
しかし、一回触らせるとずーーーっと見せろってしつこいです。
無理に取り上げると泣くし・・・。
まぁ甘えん坊のだだっこです。

明日は夜勤明けで午後からちょっとお出かけにでも行こうかな・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はお花見??

今日は朝まで仕事ですから、昼間で仮眠して午後からお花見にでも連れて行くかな!?
まぁ桜見るだけだけど・・・。雨降らなきゃ・・・。

オイラは花見ってのが良く解りません??
がぁ!ママも行きたがってるので散歩がてら行く予定?

だが天気は雨みたいなので家でまったりかな??
ぶらっと買い物行くくらいかな?

最近の娘のお気に入りは、寝るときにオイラかママの眉毛を指でこすってないと
寝られないみたい??
毎回ベットで寝るときに触ってきます。
たまにこっちが触ってみたりもしますが、何が良いのか解りません??

今日は夜勤明けだからきっとオイラの方が先に寝るでしょうzzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日々成長

1歳半になると驚くほど成長してきます。
昨日は昼前に2人で公園で遊びました。
公園で

ボール遊びもすぐに飽きてしまうが、それなりに遊んでます。
1回滑り台で遊ばせたらしつこく5回ぐらいやらされました・・・。
ママもご飯の買い物から帰ってきて食事してお出かけです。

靴下履いて!って言うと自分で履きます。
靴下はけるよ1

靴下はけるよ2

前後の向きが違うのはご愛嬌として、履けるようになったことが驚きです。
たまにオイラの靴下も履いてるけど・・・。

夜はご飯食べ終わったら寝ちゃったので2階に運んでベットに置いてオイラも一緒に爆睡zzz
色々とやろうと思ったけど寝ちゃいました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お気に入り

最近のお気に入りCMは大橋のぞみちゃんが出てる
日本食研です。最後の「いまいちだ!」が最高です。
CMって商品などを販売する為にするもので、時に過剰な場合があるが、
このCMは逆です。イマイチとか言っちゃって良いんでしょうか??
でも面白いです。

更に好きなのは、

です。

佐々木希ちゃんの不思議なダンスがなんともいい感じです。

どっちものぞみつながりだった!!!

可愛い子がやると何やっても面白いんですね(笑)


このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
