コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

運動会

土曜日は娘の運動会。
小学校は初でした。幼稚園と違って進行は早くて良いですね♪
応援合戦などは幼稚園の運動会では無いので懐かしさがよみがえってきました。
地区対抗リレーなんかは力が入りましたね♪

つぎはぎ息子の運動会。
こっちはグダクダ感全開の時間のかかる運動会です。

今週はイベント無いけど来週、再来週とイベント続きです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

早いねぇ

今日は娘の卒園式でした。
早いものでもう3年です。今年は皆勤賞も取れたし頑張りました。
卒園式では園児が泣いてそれにつられて保護者が泣いて、先生も泣いて、グダグダでした。

我が家はこういった所で泣くことが無いので感動してないようです。

来月からは小学生。

幼稚園は終りません。入れ違いで息子が入ります。

とりあえず一段落しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンスイベント

今日は市内で行われるダンスイベントに娘が参加してきました。
市民会館の大ホールで行われ、規模もかなり大きいイベントです。

ステージもお遊戯会とは違い、照明も派手で音もガンガンなってます。
娘たちを教えてるコーチのスタジオのメンバーと混じって踊ってました。

他の参加者もスタジオでレッスンしてるようでとても上手でカッコいい!

これからもダンスは続けるようなので、また参加できるかな♪


他のコーチも同世代っぽいので、使用する曲は懐かしいのが多いです。



見てるだけだけなのに疲れたな~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HIPHOP娘

土曜日は地元の祭に、娘たち幼稚園でダンスを習ってるメンバーが参加してきました。

寒さに負けずTシャツて頑張ってました。

今年は地元の一番大きいお祭りでも踊る予定でしたが、台風で中止になりました。

次はお遊戯会て踊ります。

今はお友だちがいるからやってますが、今後は続けるのかな♪
パパ的には続けて欲しいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は運動会

でした。
今年は寒くて風邪引きそうです。
去年は物凄く暑くて、途中でテントを買いに行った位ですが今回はどう風を避けるか悩みました。
今回もラジオフライヤーが大活躍でした。

今年も長縄跳びに参加しました。
大爆笑で何とか3位になりました。

とりあえず小雨ですんで良かったが、終止寒くて辛かった。

夕飯は体を暖めて鍋にします。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
