コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

また見つけちゃった!!

いつものようにネットサーフィンしてたら、よさげなベビーカーを発見!!
しかも2台!!
一つは
NEW3輪ベビーカー


3Wheelベビーカー(ニューヨークベビー)
です。
かっこいいでしょ!!新商品らしいし!!
ママさんが気にしてたアンダーポケットもあるし!おいらもお気に入り!!
しかも2ヶ月から使用出来るのも魅力的!!
ただ出たばっかりで在庫がない・・・・。確かに展示してるのも見たことないし・・・。
でも値段も手頃でほぼ決定です。

ただもう一台気になるのも。。。
NEW3輪ベビーカー2



3輪バギータイプでは珍しく対面式になるらしくちょっと気になる・・・。

さらにマクラーレンからも3輪があるらしくこちらもちょっと気になってます。

ママさんは最初の3Wheelベビーカー(ニューヨークベビー) かなって!

夫婦の意見があったので在庫見つけて買わなきゃ・・・・。

これから出費が増えるなぁ・・・・。
入院費・ベビーカー・チャイルドシート(2台)その他もろもろ・・・・。
我が家も生活苦は続く一方です(泣)

今日の検診でだいぶBabyも下がってきたみたいで、後は陣痛が来れば出産だって
言われたみたです。
先週から始めたお散歩が効果あったのかなぁ??

予定日もほぼ同じ日あたりだろうとも言われました。

まだパパになる実感が無いんでなんとも言えませんが、
嬉しさの反面、まともなパパになれるかの心配もあります。

まぁそこは何とかなるでしょう・・・・。いや、なんとかしなきゃ・・・・!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

狙ってるベビーカー

Baby用品は大体そろいましたが、おいらが一番狙ってるのが
3輪タイプのベビーカーのThrullerです

Thruller


今までのベビーカーとは形が全然違い近未来的でかっこいいです!!

ただうちのママさんはどうもお気に召さないみたいで乗り気ではないです。

乗るのはBabyですが・・・。(笑)

知り合いでも別の3輪タイプを使ってる人がいて3輪はいいぞって進められてるんですが

ママさんのイメージはかわいいベビーカーらしく意見が食い違ってます・・・・。

このべビ-カーはパパが押してるときっとかっこいいと思うんです!!

ただB型で7ヶ月ぐらいからの使用なんです。まぁおいらは普通のサラリーマンじゃないから

昼間とか時間が結構取れるので、新生児からベビーカーに乗せなくても済むと思うんで。

まだ買ってないがそろそろ決めなきゃ・・・・。

こないだ買い物に行ったときにママさんが「好きなのにすれば・・・」って言ったから

決めちゃおうって思ってます!!!

次はチャイルドシートです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しくブログの追加!

こちらのブログはちょっと違います。

知ってる方も多いですが今年おいらは結婚しました。
そんでもってもう来月にはbabyが出てきます。

こっちのブログはこれから始まる子育てをブログにしていきます。

もう予定日を1週間に控え、買い物もだいぶ揃いました。
残ってるのはベビーカー&チャイルドシートx2です。

それ以外の物はほぼ揃いました??

後は無事に出産してくれれば良いだけです。

来週に妻が実家に帰ります。っ言っても同じ市内でくるまで15分ぐらいなので
いつでもいけるところです。

出産後は1~2週間ぐらいは妻の実家にいる予定です。

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
