コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

激動の1年

今年も今日で終わりです。

今日で仕事収納めです。
まぁ会社は24時間365日動いてますが、1~3日まで休みを取りました。
例年では年末年始は仕事かスノボーでしたが、
今年は休みを取って親戚周りです。

今年は結婚&Baby誕生と忙しい1年ですた。

我がBabyもスクスク育っています。
最近ではよく笑ってしゃべってます??

年末年始はジジも帰ってきて、ちょっとでもグズってるとすぐに抱き上げあやしてます。
可愛くてしょうがないんでしょう??
うちらは楽チンでいいですが・・・・。

来年はどんな1年になるのでしょうか??
期待と不安でいっぱいです。

また来年も親バカMAXで行きたいと思いますので
見に来てくださいね♪
縦抱き


良いお年を~~~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お出かけ第2弾

もう3日も前にまりますが、仕事も休みでたまにはいつもと違う場所にお出かけです。
船橋のららぽーとまで行ってきました。
朝からダラダラしてたので高速使って行くことに。
さすが平日のど真ん中!!めっちゃ空いてたよ!!
駐車場は万が一の天気を考えて立体に。一番近くにしたのが裏目に・・・。
手前の立体は、店舗の階数とずれてて2階に停めても店舗には行けず
エレベーターで半階下がったり上がったりしなきゃいけないので面倒でした。
しかも駐車場のエレベーターは狭いし・・・。
店内はベビールームは充実してましたが、エレベーターが少ない気がしました。
ベビールームは授乳室が個室で10部屋ぐらいあり、流しやオムツ替えベットも多数あり
さらにベビー用の体重計まで!!
ついでに測ってきました。5.20kgとまた1kg大きくなってました。

さすがららぽーとって感じで子供服などたくさんのお店があり良いのですが、
新生児あたりの服は少なかったです。

夕飯はママの実家でかにしゃぶです。
我が家のジジさま宛に送られてきたお歳暮を持ってかにしゃぶです。
美味しかったですよ!!


明日はイブですね!MyBabyはまだ判らないのでお預けです。
数年後にはサンタになってプレゼントやらなきゃ!!
それも親としての楽しみです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お出かけには。

この土日は仕事も休みで土曜日は近くに出来たショッピングモールにお買い物。
最近できただけあって綺麗だし、大きし、ベビーカーでも楽チンです。
ただ、中に入ってる店舗内は小さくMyベビーカーでは狭かった・・・。
Myベビーカーはインポート物で国内品より若干大きく店舗内の通路だと狭かった・・・・。

でも乗り心地は最高みたいで、乗ってる時はゴキゲンです!!!

日曜はお返し周りのリベンジで、今回はTelしてから行きました。
わが子はお出かけ中はいい子で、泣いたり、グズったりしないので外ではめっちゃいい子です。
でも家に帰るとその反動で泣きまくるのがちょっと困ってます・・・・。

最近は自分のベットで寝るように挑戦してます。
おかげでうちらは寝返りができて良いです。
最近は夜寝ると朝まで寝てくれるので助かってます!

でもこれ以上寒くなるとまたグズって結局一緒に寝ることになるんだろうけど・・・。

今もグズってましたけどママに抱かれて寝てますzzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お返しまわり

今日は午後からこないだ出産祝いを頂いた方々へのお返しまわりをしてきました。
近場の方だけですけど。
4件回って2件不在と勝率は5割ですた。。。。
まぁみなさん忙しいんですねぇ・・・。
 
お昼はいつもよく行く洋食屋へ!
Babyも連れて。
外に連れてくと機嫌が良く起きててもグズったりしないのでラクちんです。
クルマに乗ると良く寝るしzzzzz
最近は起きてる時も笑ったりするので良い感じです。

帰ったとたんグズってましたけど・・・・(困)

次回は日曜にリベンジかな??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベビーカーのカスタマイズ

今日は休みで家族で買い物に!
雨も降ってたので当初行こうとしていたの場所から変更して
駐車場が立体式になってる所に。
雨の日には子供のいる一家には便利です。
荷物の積み込みや、子供の出し入れには最適です。

いつものベビーザらスにミルクとベビーカーのパーツを買いに。
ミルクはいつものを2缶購入。
ベビーカーのパーツは買い物カゴなどを掛けられるフックと
ベルトのカバーを購入です。
フック
ベルトカバー

フックは360度回転式を
シートベルトのカバーは元々付いていたんですが、ナイロン製で顔にあたると痛そうなので
お肌にやさしいパイル生地の物に交換です。

またまた親バカ全開中です・・・・。

今回初めてお出かけの際にベビーカーを持って行ったのですが
たたんでも大きくムーちゃんの入らなかった(困)
要対策です。

次は何処をカスタムするかな??
やっぱりLEDを使わなくては!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちっちゃい足

何でか我が子を抱いてると服がどんどん上がってしまい
気がつくと足が丸見えです。
これからの時期は寒くなるので、こないだ靴下を購入!!
お出かけの際には履かせてますが、これまた小さいこと!!!
靴下

こうやって買っていくからどんどん増えるんですよね・・・。

昨日は会社の後輩の家にお祝い返しを届けに。
おいらよりも年下なのに子供もが2人もいて、今年は中古住宅を購入!!
その家も見に行っていました。
下の子は4月に生まれたので我がこと同い年です。もう半年たってて
大きいです。
それより家を買うってのが凄いです!!!
我が家もかなりガタがきていてママからは「建て直せ!」
といつも言われてます。

そろそろ考えなくては・・・・。

凄いよな・・・・。オイラが彼の年のころはクルマやスノボーにと
遊びほけてたよ・・・。今もかな・・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
