コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

反省中??

お風呂の後、ミルクを飲んでる時・・・・。
反省?


何を反省してるんだか???

思わず笑ってしまいました。

そんな頭(髪)には毛玉ができてしょうがありません
毛玉


困りました・・・。
髪が細く柔らかいみたいで・・・・。

今日はジジから「初節句は??」との電話がありました。
こちら的にそこまで考えてなかったのですが、ジジからやりなさいと・・・。
また悩みのタネが増えちゃいました。
両親達だけでいいかと相談したら、親戚も呼べって言ってるし・・・。
しかももうすぐだし・・・・。

勤務の関係上なかなか休みが土日にならず、しかも年度末と重なり
休みが取りづらい時期で、更に職場内が色々と大変の3拍子そろった状態!!
さぁこれから考えなければ!!!

とうの本人は何も考えず、毎日遊んで泣いて寝てますが・・・・。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うちの子はもう・・・。

昨日は、友人のところでBabyが産まれたのでお見舞い&Babyを見に
家族そろって行ってきました。

さすがに産まれたばかりで小さいです。
大きさも生まれたてのわが子より一回り小さかったかな?
3000gを切ってるとちっちゃいです!!
最近は2500~2800gで出産が標準みたいで、うちみたいに3000g超えるのは
少ないみたいです。小さく産んで大きく育てるが主流らしいです。
ママさん達もその方がラクだし。

わが子はこないだ体重を測ったら、6.9gになってました!
並べて見ると半分ぐらいな感じです。
たった4ヶ月なのに!?まぁオムツも次はMサイズですから。

小さいと思ってても結構大きくなってるのを実感しました・・・。

最近は抱いてると疲れるし・・・・。暴れるし・・・・。機嫌が良いと騒ぐし・・・・。
だんだん手がかかってきてます(困)
まだまだ序の口なんでしょうが・・・・。

今週は三種混合の注射です。
前回BCGでは、聞いたこと無いような泣き声でビックリしましたが、
今回もまた泣くんでしょう・・・。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お買い物

今日は我が子の帽子を買いにららぽーとまで
平日だけあってめっちゃ空いてます。
昨日1個毛糸の帽子を買ったけどおいらのイメージするのと違ったので探しに
毛糸の帽子1


今日買ったのはピンクで耳の所からひもがある、イメージ通りなのが見つかりました。
毛糸の帽子2


その後ブラブラといろんなお店に入っては可愛いもの&面白いものを物色してると
面白い物を発見!!
おもしろスタイ


笑えるスタイです。
ほかにも種類があったのですが、これをチョイスしてみました。
もう1個気になったのは「親バカ注意!」だったんですが、こっちは当たりすぎてるので
止めときました。今度行ったら買おう!!

最近少し人見知りし始めたみたいで、ママのジジ&ババに泣いたり、
親戚のおばさんに泣いたりと、ちょっと手が掛かりそうです。

パパ&ママは人見知りするので間違いなくするでしょう・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

WiiFitってスゲー!!

こないだ購入したWiiFitですが、
ゲーム機とは思えないほどの性能です。
実際に体を動かすとめっちゃ疲れます・・・。
マジでダイエット効果があるのかも?
WiiFit1

WiiFit2

この画像は筋トレですが、ほかにも有酸素運動やら、ヨガやバランストレーニングなど
色々とあり、結構やりがいあがあります。

ビリー隊長を1日で除隊したママにはぜひとも続けてもらわなければ!!!!

おいらも毎日とはいかなくても、2~3日に1回のペースでやるぞ!!!

もうWiiFitはゲーム機ではなくトレーニング&ダイエットマシーンです。


最近我が子も日々大きくなり、最初に買った洋服が小さくなってきました。
まぁ成長してるって証拠なので良い事なんですが・・。

今度の休みにまた新しい洋服を買いに行かなくては・・・・。

花粉の季節にもなるし、ジジが帰ってくるとタバコ臭があるので
空気清浄機も買わなければ!!!

友人も子供がもうすぐ生まれるのでお祝い出したり
弟も就職が決まったので就職祝いと
クルマも車検で出費が多い時期です。何とか調整しながら過ごさなければ・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年も降らないかなぁ

一昨日は珍しく大雪でした。
まだ我が子は雪遊びなんて出来ませんから
家から外を眺めるだけ・・・。

来年ぐらいになれば歩いたり出来るだろうから
雪遊びをさせたいですねぇ!!
ですから来年も雪が降ることを願って・・・。

3才になったらスキーに連れてかなきゃ!!!
ただオイラがスノボーに行きたいだけですけどね・・・。
だって今年は我慢してるんですから!!!!

我がママさんは出産に向けてたっぷり栄養取ったが、娘が出てきても
変わらず、ビリー隊長に入隊する!!と意気込み
いざ入隊するも1日で脱退・・・・。
体験入隊になってしまいました。

こんどはWiiFitで痩せる!!と意気込み、せっかく貯めたポイントで
買うことに・・・。今度はきっちり頼みますよ!!

これが案外まともなソフトです。
最初に身長と生年月日を入力し。今の体の状態をスキャンして
現状把握しMBI値から、自分の目標を設定してその目標に向かって
色々なトレーニングを進めてくるし、
自分のバランスを修正するためにヨガなどたくさんのトレーニングが
あります。
オイラも登録して1日だけやってみた・・・。

オイラも負けずにダイエット!!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
