コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

汚かった家

空気清浄機が毎日頑張って働いてます。

動いてる時はほとんどハウスダストを除去してる・・・。

いかに汚かったか(恥)

先日はコタツを片したら次の日は寒いし・・・。

灯油も無いし・・・。

ホットカーペットとエアコンで寒さしのぎです。

今日は暖かくて良かった!!

この時期いきなり寒くなる時があるから、灯油を買うか悩みます。

エアコンの暖房は乾燥するし・・・。

そしたら加湿器まで動かさなくては・・・・。

エアコン・加湿器・空気清浄機が動くとちょっとウザイです。


暑いのはヤダけど、寒いのはもっと嫌なわがままパパです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっとこ更新

この所かなりサボリ気味でした。。。

ネタが無いわけでもなかったのですが、小休憩です。

最近またグッツを購入!!

一つ目は、リクライニング付きチェアーです。
イス1


イス2

正式名称はなんて言うんですかねぇ??

座らせて揺らしてると寝ちゃいます!!便利です!
ずっと抱いてると疲れるので・・・。
最近離乳食を始めたのでそのうちテーブルが役にたつでしょう!!
今は外してます。

もう一つは、こないだママ&娘が寝てると二人揃って鼻をつまらせてて、
気になって仕方なかったので、前々から購入しようとしていた空気清浄機をGet!!です。
空気清浄機1


空気清浄機2


これは前から決めてて、ジジに買ってもらおうと考えていたが、買ってくれなかったので
自分で買いました。

ナショナルのF-PXC50 ってのです。
nanoe(ナノイー)ってのがいいらしいです。
以前電気屋で見てたら女性店員がよってきて。「この清浄機はナノイーがあっていいんですよ!」
って進めてきて、他には?って聞いてもナノイーしか言わなかった・・・。
もう少し勉強しろ!って思いましたが、実際良いらしい?

早速電源を入れると、自動運転始めてハウスダスト全開です・・・・。
横に伸びてる青色のランプがほとんど赤になってます・・・。

しばらくは連続運転です。
いかに今までが埃まみれだったか・・・・。

これで2人の鼻つまりがなくなれば最高です。

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
