コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の再開

5日ぶりの再開です。
オイラは夜勤でしたので夕方まで寝てました。
夕方帰ってきて最初に会った時に少し考えてたみたいだけど
すぐ思い出してくれました。(焦)

とりあえず親子ってことでよかったです。
大ババも家では会う人に男の子?って聞かれてたみたいです。
でもピンクの服着たり、スカートはいてたはずだけど??

昨日までは静かな家もまた泣きまくりです・・・。

でも遠出が疲れたみたいで、風呂入ってゴハン食べたら寝ちゃいましたzzzz
横寝


初めてのお泊り(実家以外)あし、初県外&初電車(しかも新幹線)で
お疲れみたいです。
そのまま2階に連れってても寝てて、出勤前も寝てましたzzz

こんな遠出は当分無いかな??

来月は出来たてのアウトレットモールに行く予定です。
家族そろっての遠出は初です!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

独身生活満喫中!!

今は娘&ママがママのババの家に法事で行ってるので数日間は独身です。
夕食を外食なんて久々です!!
初日の夜はすき屋にネギ玉豚丼食べて
昨日は友人と飲みに焼き鳥屋に行きました!!

娘に会えないのは寂しいですが、これはこれで楽しい!!
帰ってきたら飲みに行くなんて無理かな??

今朝ジジさんも旅行から帰ってきてます。
久々に2人でお昼にラーメン食べに行きましたよ!!!!!!!!!!
何年ぶりかな??10年以上!?

問題だった電車も無事クリアしたみたいです。
娘は向こうでいろんな人に抱っこされてるみたいです。
でも大ババには泣いたらしいです。

帰ってきたら忘れられてるのかが心配です・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまたジジ登場!!

一昨日はポリオを受けに市の保健センターまで行ってきました。
同じくらいの子供たちがいっぱいいました!!
泣いてる子もいて心配でしたが注射じゃなかったので大丈夫でした!!
周りにいた子に比べるとうちが一番かわいい!!!!(超親バカ)
まぁ自分の子は可愛く見えるんでしょうがありませんね!
そんななか色違いの服を着た子もいました!
やっぱ西○屋ですね!安いし!!
その後は買い物でミルクにオムツにと・・・。もうお金がぁ!!!!

昨日はいきなりジジさまのお帰りでした。
昨日は出かけてたみたいでほとんど会ってなかったが、
今日は休みで一緒にいました。
二人で近所を散歩です!
と言っても前の家と後ろの家付近までで
オイラが家の前で洗車してたのでほとんど顔が見えてたし、
外だとそんなに泣かないので静かにしてました。
10日前に会ったからまだ大丈夫なのかな??

来週はママと娘がママのおじいちゃんの三回忌のため、ママのジジ&ババと一緒に
遠くにお出かけです。初のお泊りです。
いいなぁ・・・・。オイラは残って仕事です。。。

またまた考えるとここ1年県外に出たのは2回だけ・・・・。
生まれる前に横浜に。こないだ弟の引越しで筑波までだけです。
その二つを除けば行動範囲も半径30キロぐらいです・・・・。(悲)

ってお昼に愚痴ってました。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

早いけど・・・

この休みに親戚のおじさんから三輪車を頂きました。
まだハイハイもしてないけど・・・・。
リサイクリショップにあったらしく程度もいいです。
しかもRadio Flyerです。
三輪車1

三輪車2

三輪車3

かわいいでしょ!!
しかも折りたたみ!
三輪車折りたたみ


このメーカーのは前々から狙ってたので良かったです。
エアータイヤワゴンを狙ってます。連れて遊びに行くときに、荷物と一緒に子供も積める
ので便利ですし、見た目もかっこいいのでそのうち探そう!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

娘とドライブ

昨日は仕事前にダイリンさんレースの見学に娘を連れてドライブです。
二人でお出かけです。
オイラのクルマだと運転席の後ろにチャイルドシートで顔が見えないので
心配だったが、モニターでDVD流して時々顔見せてたら大丈夫でした。
まぁ途中は寝てましたけどzzzz

山の中のサーキットに着いて降ろしてコースを見てたら、音が耐えられなくなり
泣き出したので、下のパドックへ・・・。
外で知らない人がいる所ではキョトン状態です・・・・。

そんな中、店長の弟の奥さんが来てちょっとかまったら泣き出しました!!!!
珍しいです。。女性にはめったに泣かないんですが??
きっと「眉毛つながってるよ」が気になったのかなぁ??
直ぐに泣き止みましたが終止キョトン状態で、30分ぐらいで帰りました。

このGWはジジもオジサンも帰ってきてます。
ジジにはまだ慣れなくて笑顔が出ません・・・。オジサンには問題ないみたいで
キャピキャピ笑って騒いでます。違いはなんだろうか??顔が黒いから??
初日に比べれば泣かなくなっただけ良くなってきてます。

明後日には二人とも帰るので次に会う時にはまた大泣きかな!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

向きを変えてみました

Babyの専用シート(通称;チャイルドシート)の向きを
通常の向きに変えました。
説明書には9ヶ月頃からと書いてあるのですが、
わが子はデカイ!?足がシートに突っかかってるので
ちょっと早いですが、前向きにしました。
もちろん2台とも
まずはオイラのエス君です。
チャイルドシート1

チャイルドシート2

続いてママのムーちゃんも
チャイルドシート3

チャイルドシート4


早速今日は買い物に行きました。
前が見えて気持ちが良いのかよく喋ってました?歌ってた?

今までよりベルトをきちんと合わせてあげないといけないです・・・。
ムーちゃんだと助手席の後ろに装着してるので運転席からもよく見えます。

エス君は運転席の後ろに装着してるので、どっちみち見えません・・・。
カメラでも付けるかなぁ!?




子供ってクルマに乗るとナゼ寝るんでしょう???不思議です!
あの振動がいいのかなぁ??
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
