コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

テレビ好き!?

最近つかまり立ちするよになりますます目が離せないのに、

立つと何故かTVに向かいます。

しかもおいらがPS3をやるとTVに近寄り、立ち上がる際にPS3の電源を切るし・・・。

WiiをやってるとWiiの電源を切る!!判ってるのかな??
立ち見


目が悪くなりそうです・・・。もともとママは目が悪いので心配です。
オイラは両目とも1.5ですけどね!

近々子供用ゲージを買う予定です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドライブがぁ・・・!

一昨日の話しですが、昼間に娘とちょっとドライブがてら
買い物に出発。
スタンドでガソリン入れて、コンビニでお金下ろして戻ってくると
チャイルドシートで大量リバース!!!!!
シートから服まで大惨事に!!

その場ではどうする事もできないので急遽帰ることに・・・・。

家に帰ってママがシャワーで娘を洗い、おいらはチャイルドシートを分解して
洗濯です。

せっかくの親子のドライブは中止です・・・。

原因はタマゴかな?
前回もタマゴを食べた後に戻したので・・・・。

今日はなんとも無く出かけてきたみたいです。

最近はつかまり立ちが凄くて大変です。

今日はハイハイで廊下まで来てたりと、目が離せない状態です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての家族で県外へ!

今日は最近できた三井アウトレットパーク 入間へ家族三人で行ってきました!

3人では初の遠出です。

まぁクルマに乗ってるときはほとんど寝てるので特に問題はないんですけどね!

アウトレットに行くとパパは必ずNIKEの靴を買います!

オイラの小さな夢は子供にもNIKEを履かせること!
って事で買っちゃいました!
靴!


いいねぇ!飾っとくだけで十分です。

早速帰って履かせてみました。
履かせてみた


めっちゃカワイイ!!
早く履いて出かけたいです。

今回買った2足はしばらくは玄関で展示中です。
親子で


こないだかってまだ履いてないママの靴と、今回一緒に買ったパパの靴と
並べて見ました。
家族全員!

家族全員NIKEです。

これを履く日も近いかな・・・。

最近つかまり立ちするようになり、自分のベットの柵の上から覗き込んできます!!
つかまり立ち


おかげでよそ見が出来なくなってきています。
成長してることは嬉しいのですが、ハイハイや寝がえり・つかまり立ちと目が離せなく
なってきています。
ちょこちょこぶつけては泣いてを繰り返しています。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ペアルック

今日は親子揃ってペアルックです
親子で


甚平です。

夏にはこれ着て祭りだぁ!!!

でもこの後大惨事がぁ!!!

娘は寝初め、おいらも仕事前に軽く寝てると、電気が付いたりとママが慌しくしてた。
結局目が覚めると、娘がリバース!!
甚平もビチャビチャに・・・。
着替えさせたらまたリバース!!!
数分で2着を着替える事に・・・。しかも2回目はママの上でリバースですので
二人揃ってゲ○まみれに・・・。
その後シャワーを浴びて寝かせました!

原因はなんだったのか??夕飯のタマゴかな??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の土日休み

先週末は久々に土日休みでした。
意外に土日休みは困る・・・。
何処に行くにしても道は込むし、お店も込むので家族で出かけるには
あんまり良くないです。
まだ娘も小さいので毎日が日曜ですから、平日のほうがラクです。

土曜はクールビズのシャツを買いにユニクロまで・・・。
いつものアリオです。あそこは駐車場が立体で、乗り降りする際に濡れないので
雨の日は最高です!!

めちゃ混みでしたけど・・・。

帰りにパソコンショップに行く予定が道を間違えたのと、シャツ買ったりして
財布が寂しくなったのにお金おろし忘れてあきらめました。

日曜は地元の祭りに行って屋台でお昼食べてパソコショップにいったのですが、
クルマで待ってたまま&娘でしたが、
娘がなんと!!!ウ○チが漏れて、オムツ1枚で待ってました。

最近元気すぎて、ハイハイしまくりです。
気がつくと視界から消えてます。
そろそろリビングを本格的に片さないといろんな物を食べちゃいそうです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
