コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おばちゃん登場

一昨日はママの妹が休みで近くにいたらしく夕方遊びに来ました。
ここ数ヶ月会ってなく娘も最初は近づかなかったが、すぐに慣れたみたいです。


まだ成人式前だけど娘からみればおばちゃんです(笑)
まぁしょうがありませんが・・・・。

昨日はママの友達の所に行ってきた。
今年生まれたBabyに会いに。

今日は寝る前にやたらハイテンション!!??
ベットで跳ねたり転がったりと!!でもって相変わらず寝ませんが・・・。
こんな所はパパ似です。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブレ好き??

わが娘の最近のお気に入りです。


このCMが流れるとTVに釘付けでニヤニヤしてます。
前々からこのCMは耳に残り気になってましたが娘まで同じだとは・・・。

早速サイトに行って着うたGet!!
家に帰るとママも同じサイトみてて何時でもCMが流れる状態でした。
考えてることが一緒でした。

しばらくはこのネタで機嫌がたもてるかな??

親子そろって同じ頭の一家でした(恥)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はうなぎ

今日はジジとちょっと早いうなぎを食べに行ってきました。
この連休も初日は相変わらず大泣きです。
次の日ぐらいからは抱っこされても泣かないけど心はゆるさない感じ。
抱っこして笑うのはまだまだ先の話ですねぇ・・・。

今年は偽装問題などあり国産うなぎがますます値上がりするのかなぁ??
来年以降は国産うなぎは食べれなくなりそうです・・・。

帰ってきてジジを駅まで送り、お風呂に入ろうとしたら
お湯が無い!!!
ママがスイッチを押したが湯船の栓はきっちりはまってなかったらしく
お湯が無かった・・・。冬じゃなくて良かった!!
真冬でお湯が無かったらマジ切れもんです。


最後に寝ようとしたら携帯をうなぎ屋に置いてきてしまう失態を・・・。

あぁ恥かしい・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やられた!!

さっきママからのメールで、サングラスが壊れたって!
サングラス


犯人は娘です!!

昨日サングラスをかけたまま家に来たのでパソコンの側に置きっぱなしで会社に来てしまった!
このサングラスはムーちゃんに用で、今日はエス君だったので置いてきたら哀しい姿に(泣)

サングラスは好きで色々持ってるんですがなかなかフィットするのに巡り逢えないんです。

また買いに行かなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はお出かけ

今日はららぽーと TOKYOBAYまでお出かけです。
目的はママの夏服と娘のおもちゃとパパの無駄使いです。

平日ですから道も空いてるのでラクです。

11時には着いて噂のクリスピードーナッツはすでに5分待ち・・・。
帰る時には30分待ちでした・・・。
土日だったら1時間は待つんでしょう??

平日は我が家みたいなベビーカーズが多くぶつかりそうです。
今日はパパのエス君できたので娘もファーストカーです。

ママのムーちゃんででかけるとこないだ買ったマクラーレンのセカンドカーです。

今日は初めてファーストカーのニューヨークBABYとすれ違いました!!!!!!!

ファーストカー

んrこのベビーカーは職場の先輩から出産祝いに頂いた物で、9ヶ月で初めて見ました!!
どこに行っても同じベビーカーを見たことなかったけど、今日初めてです。
すれ違った方もたぶん初めてみたいでお互い見てました(驚)

このベビーカーは店舗では売ってないのでなかなかお目にかかれないので
きっとすれ違った方もネット依存症の方かな??(笑)

今日はなんだか嬉しい感じです。

セカンドカーのマクラーレンはいっぱい走ってますけど!

結局買物はママの夏服だけでした・・・。
娘のおもちゃは気に入った色がなくてやめました・・・。
パパの無駄使いも置いてなくて買えませんでした・・・。

明日は寝室のエアコン洗浄です。
買ってから約8年フィルターしか掃除してないので、業者に頼んで奇麗にしてもらいます。
3月に買った空気清浄機もびっくりするぐらいホコリすってたし!!

その後はパパの無駄使いかな??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

セカンドカー!

セカンドカーを購入です!

ファーストカーはオイラのこだわりで3輪ですが、
なにせ重い・・・。たたんでもデカイ!!

走行は重量があって良いんです!タイヤも大きくて段差もへっちゃらです。

ただままが持ち運ぶには大変!!
ムーヴだと入るスペースが無く不便でした。。。

なのでボーナスも出たことだし?軽量コンパクトを1台買うことに!!!

選んだのはマクラーレンです。
マクラーレンVolo


Voloです。

購入はいつものネットです。
2007モデルか2008モデルのどちらかにするか悩みましたが、
値段がほとんど変わらないって事で新しい08モデルに!!

しかし!!在庫がほとんど無い!!探しに探して買いました。

早速昨日は買い物に行くのに使ってみました。
ムーヴのトランクにピッタリ入り良かったです!!
オイラ的には軽すぎるけどまぁ良いかな!?
荷物も入るし!!これでいちいち入れ替えしなくて済みます!

でもマクラーレンは多いですね!!!ベビーザラスでは何台見たことか・・・。

なんだかんだで各車にチャイルドシートとベビーカーを搭載済みです。
ガソリン高騰してるのに出かけるのかなぁ・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

転落!!

昨日は夜勤明けで今日の朝は爆睡だったけど
予想外のおお泣き!!しかも聞いた事の無い泣き方で思わず起床!
ベットを見てもいない??
よく見たらベットから落ちてました・・・。

最近つかまり立ちするようになり気にはなってたが、とうとう落ちました・・・。
なのでベットの高さを1段下げました。これでしばらくは大丈夫かな??

最近は1階にいてもちょっと目を離すといなくなるし・・・。
次に心配なところは玄関です。
最近は廊下までハイハイするようになってきたんで廊下に出るところに
フェンスを付けなければ!

まぁまずはゲージ購入かな!?

明日はジジが帰ってくるのでまずは挨拶代わりの大泣きかますでしょう(笑)

たまにはジジにゲージぐらい買ってもらおうかな!!かわいい孫の為にね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
