コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

休みも終わり・・・。

秋の6連休も今日で終わりです。
夢の国に行ったりしたが、後半は天気も悪く寒くなり出かけるのも面倒な感じでした。

最近はやたらと歩きまわり大変です。
きっとそのうちテーブルにおもいっきりブツけて泣くでしょう!
最近のお気に入り第三弾!

です。
確かに一度聞くと耳から離れません。

一緒に踊ってます。

明日から仕事です。(辛)
まぁ2日行けば1日休みで次が夜勤の入りなので感覚的に2日休みです。
とりあえず2日間頑張ります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日は!

昨日は一日東京ディズニーランドでした。
我が娘は初のランドです。
昔みたいに朝一で行ったりはせず、ゆっくり出発してまったりと
一日過ごしてきました。
今年は25周年記念らしくこんなものまでが!!
こんなところまで
流石って感じです。
 
今回は待望のアレが買えました。
待望の・・・。
たしたこと無いポップコーンのポットです。
いつも買おうと思って買えずじまいだったので今回は
着くなり一番で買いました。
今はハロウィンイベント中だったのでハロウィンバージョンです。
チビちゃんと行くとたいした物には乗れず、まったりと船に乗ったりするぐらいです。
でもバズ・ライトイヤーのアストロブラスターはファストパスを取ってママとの戦いです!!
今回はぶっちぎりで勝ちました!!娘抱いたままなのに!!
これだけで満足でした。
パレードはエレクトリカルパレード・ドリームライツまできっちり見てきました。
パレード
ビデオでいっぱい撮ってたので画像はこっちに無いのでアップしません。
見たい人は見に行きましょう!!記録に残さず記憶に残しましょう!!

意外なことにチビちゃんと行くとベビカーがあるので、荷物を持たなくて済むのは
ラクでした。
園内でミニーちゃんの水玉ドレスを着てる子が多くかわいかったので
買おうとおみやげ屋を探したが売ってなかったのが残念・・・。
ネットで探して次回は着せていこう!!

ささいな疑問?
エレクトリカルパレード・ドリームライツの1回の費用は??

世の中景気が悪く、財布はなかなか開かないこのご時世で、
この夢の国は別格です。
我が家もついつい財布が開いてしまいます。
でも楽しいので良しとしましょう(笑)

今回はジジの会社の優待券で2000円引きでしたので良かったです。
おいらの会社にもメンバーシップカードはあるが500円ぐらいしか引かれません(泣)

ジジさま、またヨロシクねぇ  by孫娘
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢の島

20080925103847
じゃなく夢の国にきてます。
朝から人がいっぱいです!
平日なのにねぇ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

早くも!!

我が娘は早くもウエスト周りを気にしてるの??

コアリズム

ママが今やってるコアリズムを一緒になって踊ってます!
でも邪魔みたいで踏まれそうになってます!!

けど音と画面が気になりすぐに近づき邪魔してます。
最近は気がつくと10歩ぐらい歩いてます!!

最近知恵がついたのか、ノートパソコンを開けてキーボードを叩くんです!
あと数年したらこのパソコンじゃ性能悪くて使えない!とか言われるかも・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日から仕事

二日間の休みは終わって今日から仕事です。
一昨日は健康診断に行って、午後は携帯ショップに行きママの機種変です。
最近調子が悪く勝手に電源が落ちるみたいで修理も面倒臭いので新しいのに!
パパと娘は新し物好きですから興味津々です!!
オイラも早く変えたい(泣)
娘は古い携帯は嫌みたいで新しいのを探し回ってます。

昨日は来月ママの友達の結婚式で行くときの小物を買いにいつものららぽーとまで
最近頻度がおおいなぁ!
らららぽーとはオイラの好きな店が無くて・・・・。

今日から朝勤です。
今回は二日間で土曜日はママが美容院で朝から娘と留守番です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近のお気に入り

以前にアップしたお気に入りCMのラブレは最近少なく
今のお気に入りはこれです。

小林麻央がやってるCMです。

これが流れるとTVから離れません!
このyoutubeを携帯用に変換して入れてあります。

次は何のCMにはまるのだか??
パパはソフトバンクのCMが好きです。

昨日の娘はやたらと甘えてきました!
普段はそんなにパパに抱っこしてをしないんですが、やたらと来るし、
お昼からは出かけたんですが、出先でベビーカーに乗らず、ほとんど抱っこしてて
疲れました・・・・。

最近はPS3のコントローラーがお気に入り!
おかげでコントローラーがヨダレまみれです・・・。(困)
取り上げるとめっちゃ怒るし!
また新しいおもちゃを買わなければ・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まだまだおちびちゃん

20080907230330
日々大きくなってるとはいえ、まだまだおちびです!

当たり前なんだけど(笑)

こんな小さな足で頑張って歩こうとしてます。

最高で4歩歩いた!!!

1~2歩ぐらいは歩いてるが、やっぱりハイハイです!

最近は座った状態でクルクル回ったりしてます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

態度デカイ娘

20080906232310
寝ようとして部屋に入ったら大人のように寝てました!

最近じゃ寝てる態度は1番偉そうです!

ベビーベットの中をグルグル回って寝てます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おじゃまむし

20080905175845
今日はママの実家でご飯です。
娘はババが大好きで追っかけまわってます。
ガラスの扉からああやって見てます!
うちら親子からは逃げるので必死なのに!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復活!!

蕁麻疹も綺麗に直り暴れん坊が復活です!!。

前よりまして暴れぶりが激しく困ってます・・・。

最近ではせっかく買ったエアーゲージから自分で上って落ちてます!エアーゲージ?
なんだか意味が無くなってきています・・・。

ちゃんとしたゲージが必要になりそう・・・。

テーブルにもTV台をうまく使って上ってるし!!

悪い事ばかり覚えて大変です!

親に似てしまった・・・。
そう考えればしょうがないです(泣)

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
