コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

態度はオトナ

最近の娘の態度は大人になってきてます。
大人!?
軽くあしらわれてる感じです。
片手にはWiiのコントローラーが入ったケースを持って・・・。
でもこの後ケイタイに気づき突進して奪おうとしました!!!


先週はジジが帰ってきた。
相変わらずの人見知りです。
火曜に帰ったのが分かるのか?朝からめっちゃ元気です!!
賢いって言うのかなんだか??

年末はどうなるんでしょうか??心配です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに

この所サボりぎみでしたので久ぶりにカキコです。

娘は順調に育ってます。イタズラ好きは止まりませんが・・・・(泣)
天気の良い日は散歩に行って、必ず片手に落ち葉を持って遊んでます。
転んだりするとまた新しい落ち葉を拾って遊ぶの繰返しです。
なぜ落ち葉なのかは疑問です。

家の中ではクルクル回ったり、コケたり忙しいです。
実家に行けば、ババから離れずストーカー状態だし、家でもおいらのパソコンを
おもちゃにしちゃってます(大泣)
まぁ元気なのが一番です。

今週もジジが帰ってきてるので、顔をあわせるとおとなしいです。
先週はジジ+親戚夫婦が来てパパから離れなかったです。
相変わらずの人見知りです。

やっと学資保険も加入しました。
また金欠生活です。かと言って入れないと大事な時にお金が無いのも困るし・・・。

夕方のTVで七五三特集してました。
我が地域も七五三は結構盛大にやるみたいです。
うちは軽めにって考えてます。
TVでは、招待客160人!!まるで披露宴みたいに、出し物やったりと
凄かったです。さすがにそこまでは出来ません・・・・。

こないだ1才の写真を撮りに行ったら七五三で予約がいっぱいだった!!
パパのお小遣い減らしても子供にはお金をかける時代ですからね!
おいらはこれ以上お小遣いが減っては困りますorz
とは言え給料は上がらないし、景気は悪いし、悲しいです!!

この週末はジジに可愛がってもらいましょう。(本人は逃げてるけど・・・・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今度はままとおそろい

一昨日買い物に行って2つほど買ってきました。
1つ目はこいつ!
NEWアイテム
リード付きリュックです。
最近は良く歩くので欲しかったんです。
手をつないで歩くにはまだ背が低くてオイラが腰を曲げないと掴めなく、
辛い体勢!!安売りしてたので即買いです。
お店出てすぐに使いました。
ショッピングモールの中では目立つ!!!みんなが見てた(笑)

もうひとつはこいつです。
ブーツ
今の靴も傷んできたので新しいのを!!
ママとおそろい
ママとおそろいです。
さすがにパパまでは出来ないので今回はママと娘の二人がおそろいです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
