コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年最後のデート

昨日と今日の午前中はオイラの買い物に行って来ました。
二人でお出かけは久しぶりです。
あいかわらす出かけるのが判ると玄関で待ってるし!出先では勝手に品物持って歩いてるし!!
まぁ手間がかかる娘です。

今日は親戚が家にジジのお蕎麦を取りに来て離れなかったり大変でした。
オイラは今日まで仕事で明日から4連休です。
親戚回りで忙しいです。心配は娘の人見知りと夜泣きです。

今年1年観覧ありがとうごさいました。
日々の成長を見てると面白いです。
来年も親バカ全開でいきますので飽きずに見てくださたいね!

では良いお年を!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もう少しでお正月

20081228233238
早いもんであと4日で今年も終わりです。
クリスマスプレゼントはこいつです。
ボタンがいっぱいでいろんな音が出てちょいうるさいです。

今日は弟が帰って来てまたまた離れない状態です。
でも泣きはしなかったが慣れるんでしょうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サンタが家にやってきた

20081225075029
昨日はクリスマスイブでプレゼントはまたいらないかなぁと思ったが無いのもつまらないので帰りにトイザらスによって外で遊ぶボールを買いに行きました。
流石にボールだけじゃかわいそうなのでもう一個おもちゃを買って帰りました。

朝プレゼントを受け取り早速ボールを離さず遊んでました。

この親バカはいつまで出来るのかなぁ??
そのうちお金だけちょうだいって言われるんだろうなぁ(泣)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は買い物

今日は勝浦の朝市に行ってきました。
目的はタコの塩辛とマグロの角煮です。
ついでに干物とわらび餅まで買ってきました。
同じ県内とは言え高速が無いので遠いです・・・・。
しかも雨降ってるし!着いた時は降ってなく帰り際振り出して
あんまり濡れなくて良かったです。

1回家に帰って今度はショッピングモールに買い物です。
全開のアウトレットではオイラと娘の物を買ってママは買わなかったので
洋服を買いに行ってきました。
最近はベビーカーを使わず歩かせてます。
ただ直ぐに手を振り払うのでこないだ買ったリードつきリュックが
大活躍です。
このリュック使ってるとみんなが見ます。

ついでにおいらも長袖Tシャツとトレーナーが安かったので買ってきました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウトレットにお出かけ

今日は予定通りアウトレットへ!
悩んだすえ佐野プレミアムアウトレットにしました。
意外に近く運転もらくでした。
お目当ては娘の靴です。
娘もNIKE

以外にサイズが無く悩んだ結果選んだのがこれでした。
さすがキッズ用で紐がゴム製なんです!!!
一緒にパパも!!
親子でNIKE

ついでに服も買っちゃいました。
パーカー
ちょうどこれからの時期にモコモコのパーカーです。
ニットワンピ
最後はニットワンピです。
最近流行ってる!?らしくママも欲しがってたので先に買っちゃいました。

アウトレット内ではベビーカーにはほとんど乗らないでテクテク歩いてました。
歩かせると暴走しあっちこっち行くのでしょうがなく抱き上げるとオイラのサングラスをイジるし!
あげく落として傷がついてお亡くなりです・・・。
また買わなきゃ・・・。今年2個目です!娘に壊されたのは(泣)

最近よく歩きます。
今日も同い年ぐらいの子はほとんどベビーカーに乗ってるのにうちの娘はほとんど歩きです。
なので帰りはずーーーっと寝てました。!!
行きはおかさんといっしょ見て寝てたし!
まぁ子供にはクルマのゆれがいい感じみたいで遠出も苦ではありません。

今度は夏のボーナス時期です!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は張替え

この休みは予定通りの項目をこなす予定だが、体調がイマイチで(風邪)
一部予定を飛ばしています。
とりあえず当初の予定の障子の張替えを実施!!
娘にビリビリに破かれた障子を買いに行って張り替えです。
障子の張替え1

障子の張替え2

以外に難しいが、そこは手先の器用なパパですから!!
サクっと3時間で4枚張替え終了です。
障子の張替え4

今回はまた破かれないように強化プラスチックで張替えです。
障子の張替え3
障子の張替え5


これ以上破かれないようにしなきゃ!!!!!!

明日はアウトレットに親子揃ってNIKEの靴を買いに行く予定!!
体調が微妙ですが、さっさと寝て明日に備えますzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は動物園

20081206112650
千葉市動物公園に来てます。
レッサーパンダは立ってなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近は・・・。

最近は朝と夕方に一緒になってみてます。

おかあさんといっしょです
この歌が耳に残って頭の中でリズムを撮ってる時があります。


ぐるぐるどっか~ん !
こっちも耳に残り、ふとした時に鼻歌歌ってたり・・・・。
ことみちゃん可愛いし!  空閑 琴美調べました・・・。

いつか一緒に見るとは思っていたが、もう見てます。
娘も始まるとテレビの前に急いでいって踊ってます。

毎日の日課です。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
