コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

悪ガキ娘に

こないだの休みにIKEAに行ってきました。
目的は娘のおもちゃ箱などです。
関係ないけどオイラのテーブルもGet!!しちゃいました。
そんな中、悪ガキ用の良いアイテムを買ってきました。
ドアストッパー1
ドアストッパーです。
ドアストッパー2
この所やたらめったら引き出しやら扉を開けて困ってました。
買おうと思ってたが、なかなかいい感じのが無かった。。。。
西松屋とか行けば売ってるだろうけど、最近は娘も大きくなって、行く頻度が減ってきたのか
オイラが行ってないだけだけなのか、こういったパーツを探す機会が無い時に、
売ってたので2セット買ってきました。

画像の場所はタオルなどが入った扉です。これを付ける前はマジックテープなどで
取っ手を固定してました。

後は引出しなどの近くに苦手な物を置いてます。
①掃除機 音が嫌いです。
②くすぐりエルモX これも笑いながら動くので動き出すと逃げます。ひどい時は泣きます。
 せっかく娘の為に最初に買ったおもちゃだったのに・・・・。
③電動のシュレッターです。こいつも音が嫌みたいです。
 これはまだ置いてませんが、悪事が続くようなら配置しなきゃ!!

今日も午前中2人でおいらのお買い物に!
最近はちょくちょく出かけます。まぁ1人で出かけようとするとママが怒るし・・・。
連れてけばママは楽出来るので、文句は言いません。
娘も出かけるのは大好きだからいいかなぁ!?

明日(今日)明後日は休みです。
今は勤務サイクルが短いので休みが多いです。但し1回の勤務は長いけど・・・・。
天気も悪いしどうしようかぁ・・・・。
朝考えよう???
このページのトップへ
コンテントヘッダー

二人でデート

今日は昼過ぎから二人で買い物に行ってきました。
最近は結構二人で出かけたりします。
ママはオイラの買い物の所は好きではないので、二人で行きますが疲れます。

お出かけは大好きで、オイラが着替え始めると玄関で待ってます!!
クルマで出かける時は更に大変です。最近はチャイルドシートを拒否ってベルトをなかなか
付けさせてくれません(困)

お店に行くと手を振り払い、勝手に暴走中!!!
知らない所から商品取ってきたり、捕まえようと近寄ると逃げるし・・・・。

抱っこすると体を反って拒否するし!わがままし放題です。
家にいても、見よう見まねでパソコンのキーボードを叩くし、マウス持って逃げるし!!
だんだん手間が掛かってきてます。

元気なんで良しとしますが・・・。
今はテストで2交替(12時間勤務)で、今までとサイクルが異なりオイラは疲れが溜まってるが、
娘には関係無いみたいで、毎日騒いでます・・・・。
でもあいかわらず人見知りですが・・・・・。

明日と明後日(正確には今日と明日)は休みです。
この休みは特に出かけず、ゆっくりしたいと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初のお泊り

土曜日はママが同窓会で帰りが遅く、オイラも仕事だったのでママの実家にお泊りでした。
特に問題は無かったけどババたちは半日娘の世話して相当疲れたみたいです。
若干寝付けなかったみたいです!
今日は朝からの勤務で帰りは20時すぎです!
夜はもう寝てるかも?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年初ブログ

今年も始まってもう9日が経ちました。
さぼり気味なブログもスタートです。

年末年始はジジ&弟(おじさん)が帰ってきたので家では落ち着かない娘でした。
しかも実家ではママのババひいおばあちゃんも来てて大好きな実家でも、
慣れるまでは落ち着かないし、2・3日は親戚の家に行ったのでこれまた落ち着かない
日々が続いたようです。
月曜からは通常の生活パターンに戻ったので、相変わらず家ではイタズラばっかりです。

昨日もオイラ夜勤で昼間は寝てたのですが、ママのお友達は近くにきたので寄ってたみたいです。
そのお友達も9ヶ月になる男の子がいるのですが、
年が近いのか行動パターンが同じらしいです。
TVで「いないいないばぁ」が始まると、2人そろってテレビの前で踊ったり、
狭い場所に行ったりと同じ事をするらしいです。

普段は同じ年の子とあまり接点が無いので、公園などで子供がいるとすぐに付いていくので
やっぱり引かれる物があるんでしょう!!


今年1年健康で過ごせるようにしていかなきゃ!!
っておいらは若干風邪気味です・・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
