コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

娘は強し・・・。

今日は夜からの勤務で、3時過ぎから仮眠しようとしたら
家の前で水道工事してて寝れません!!
あきらめて下の部屋に行ったら娘は同じ状況でも寝てた(驚)
おいらもどんな状況下でも寝れるほうだけど、さすがにうるさくてあきらめたのに!!
よくねれること・・・。

最近は人のおやつを普通に食べてます。
しかも自分の物のように!!
取り上げると怒って大泣きです。

この変則勤務も今日で終わりです。他のメンバーはもう少しあるんですが、
おいらは講習が来月頭にあるので今日の勤務で終わりです。

やっと元に戻るがまた体が慣れるまでたいへんだぁ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イタズラ娘におもちゃです

今日はトイザらスに水で書くお絵かきシートを買いに!!
最近書いたりするのが楽しいらしく、安全な水で書けて舐めても大丈夫だし
汚れないシートを買いに行ってきました。

そしたらセール品のミニRodyを手にとって離しません!!
ってことで安かったので買って帰りました。
チビRody
なにげにパパはRody好き・・・。
本当はデカイRodyが欲しい・・・。

買い物も終わり隣のお店の100均に筆記用具買いに行ったら、
食品関係のお店が来週で閉店だって!!オープンして半年ぐらいだったような??
100均とドラックストアは引き続きやるので良かったです。
我が家から近くて大きい100均はここだし・・・・。

家に帰ってお絵かきやるもほとんど遊ばないです・・・。これからかな??

トイザラスで3輪車を見て欲しくなりました!!
一応1台あるんです。ラジオフライヤーです。
でもまだ一人で出来ないのでサポート出来る押し棒 舵きり付きが欲しい!!

新品は高いです!!ひとりで出来るようになればラジオフライヤーを使ってもらうし!
なのでヤ●オクにて探してみます・・・。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おチビちゃんとデート!

今日はママが朝から美容院を予約して2人きりでした。
家にいても暇なので買い物に行ってきました。
お目当てはオイラの趣味ですが、長柄のアウトレットが軒並み閉店セール中!!
服でも買ってあげようかなぁって思って探したがサイズが無く断念・・・。
オイラはトレーナー1枚Get!!して帰ってきました。

あいかわらず出かけるのが好きで、オイラが着替えると玄関で待ってるし!!
午後はオイラが仮眠したりするのでそんあに遊べなかった。

明日からは6連休!!明日は夕飯をママの実家に食べに行くぐらい??
明後日はオイラが終日予定あり遊ぶのは夜だけかな!?
後の日はじっくりイジメてやるぜ!!

最近だんだん生意気になって手がかかってしょうがありません・・・。
まぁ成長してる証拠なんでしょうけどね!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
