コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日はお出かけ

先週末からママのババが来てます。娘から見れば大ババです。
昨日はおいらが夜勤明けでしたので、お昼を食べに接待しました。
メンバーは我が家から3名にババ&ママの妹&息子(3か月)に大ババの大人数です。

最初は定番の「ばんや」の予定でしたが、定休日って事で一度行ってみたかったアナゴ丼を
食べに富津岬に!!
お店はアナゴ丼では有名な「山清」さんです。
画像は取り忘れましたが、とってもボリューム満点でおいしかったです。

その後、君津の道の駅に行ってちょっとおみやげ買って帰ってきました。
実家に戻り夕飯食べて、ママの妹の息子の写真をプリントアウトして帰ってきました。

大ババは本日帰りました。
今回こっちに来た時に、娘&ママは実家にお泊りしたのですが、寝付けず大泣き!!!
今後の課題が見つかりました!!
少し実家でのお泊り訓練が必要になりました。

今月は色々とお出かけしたので残りはおとなしくします。(ムリ)

御殿場アウトレット→お台場(ガンダム)→東京ディズニーランド→山清と
高速使いまくりです。ETCの支払が怖い・・・・。

今週末は昨日行った富津の花火大会です。気が向いたら行こうかな??
まだ娘も小さいので花火大会いけるかどうだか??
おいらの仕事の日程やお盆の用事もあり以外に行けません・・・・。
まともに花火を見たのはいつかなぁなんて思いだしたりしている今日この頃です。

今月はやすみが多かったので、仕事がダルく感じますが、早いものでもう今月も
終盤・・・。いろいろとやることもあるのですが、すでに夏休み病です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日は疲れた

昨日は1日東京ディズニーランドで遊んできました。
あの場所は何回行っても新鮮です。
9時半に入園しモンスターズインクのまえを通ったら、ファストパスが20時過ぎって
どういうこと??普通にならんでも2時間半って!!
今回は最初から乗れないと思ってたので通過して色々と乗って楽しんできました。
今回の娘は西松屋のミニーちゃんのワンピで行ったのですが、同じ服を着た子が2人も
いたのにはビックリ!

目的のクール・ザ・ヒートで水を浴びてきました!
結構後ろで立ち見だったのでさほど濡れないと思ったが後ろからの放水でスコール状態!!
梅雨明けの晴天では30分もしないうちに乾いてよかったです。

夕方のパレード見て、夜のクラブ・モンスターズ・インクを見たのですが、
こちらも立ち見でほとんど見えなかったが、頑張って左に娘を抱っこし、右手はママのために
頑張ってビデオを撮って腕がパンパンです。

最後はエレクトリカルパレード見て終了!!
パレードは立ち見の最前列を確保し、30分間きっちりビデオ撮影してきました。

帰りにポップコーン買って帰ってきました。
前回買ったポップコーンケースを置いてきたのでまた買っちゃいました・・・。

今月は色々と無駄使いしたので、後半はおとなしくしてます。
来月&再来月のカード請求が怖い・・・・。

今日は昨日の撮影したビデオを鑑賞。
娘はまたまた興奮しジャンプするは手を叩くはで楽しんでました。

またそのうち連れて行ってあげるかな。
行くのは面白いのだが帰りの運転はじんどいです・・・。まぁ近いので運転して帰れる距離なのは助かります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢の国へ

20090714105241
今日は夢の国ランドへ!
平日でもここは人がいっぱい。
しかし暑い(汗)
夜まで楽しまなきゃ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お出かけ

今日は我が家恒例の半年に1度のアウトレットツアーです。
娘のNIKEの靴が良いながなかったのでご飯食べたらアディダスへ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに!

20090703082223
前々から履かせたかった靴が履けるようになったので、とりあえずパチモノを買ってみました!
最初はイマイチナな顔してましたが気に入ったみたいです(嬉)
今度は親子揃ってクロックスを買ちゃおう!

明日から6連休です!!
今年は春に休みが取れなかったので今になっちゃいましたが、
ボーナスも出たので恒例の、アウトレットへ行く予定です。
いつものNIKEの靴を親子分買いに行きます。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
