コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

我が家にも!

ついに我が家にも・・・。買っちゃいました。
Rody滑り台1

滑り台です。
土曜日のチラシを会社で見ててトイザらスで2999円の滑り台が売ってるのを見て
いいなぁと思ってたら、ママも実家で同じチラシを見ておんなじことを考えてて、
今日トイザらスへ!!
チラシの滑り台を見てこれでいいなぁと話してて、店内を歩いてると
Rodyのジャングルジム付き滑り台が格安で!!!!
こっちがいいじゃん!ってことで買っちゃいました。
これも安売りしてて3002円引きでした。

早速家に帰って組み立てです。
子の滑り台は2ステップに組立てることが出来て、まずが1ステップです。
Rody滑り台2
ジャングルジムを作らない形です。

せっかくなのでジャングルジムがある形に!!
Rody滑り台3

Rody滑り台4

かなり気に入ってくれました!!

よかったです。
だんだん娘のおもちゃが増えてきてます・・・・。

Rody好きのパパも納得の買い物でした。

娘的には欲しいおもちゃがあるのですが、これまた大きい&ちょっとお高め・・・。
是非ともおじさん、かわいい姪っ子の誕生日プレゼントでお願いします。
アンパンマンキーボード
トイザラス&ベビーザラスに行くと必ず座って遊ぶんです。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事始め!

1週間の夏休みも終わり今日から仕事です。
この休みはまぁまぁでした。
娘は初の花火大会に行ったり。
自宅で一緒にプールをやったりと。
土曜日はママの実家の夏祭りに行くみたいだし!

昨日は家で花火をやった。
花火も意外に怖がらなかった!
ビビリな娘にしては驚きです!!

さぁ仕事行くかな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついつい

今日はママの妹が免許の更新で、妹の息子を2時間ほど我が一家が預かることに。
免許センターについたころちょうどミルクタイムだったので車の中でミルクをあげて
その後お見出が開いた頃に近くのショッピングモールへ!
わが娘はなぜだかハイテンションで、店内を走りまくりの逃げまくりで疲れます。
お茶をして、キッズスペースで遊ばせてたら、すぐ脇の雑貨屋をぶらり。
サンダルのアクセが4個で100円!!激安!!
つい買って二人のサンダルに!

前日は別のところで2人に1個づづ購入!
娘サンダル


パパサンダル

娘のサンダルはパチ物ですでにアクセの方が高いです!!!

パパのはちゃんとクロックスです。
 

また買い物行ったら買っちゃうかも・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆休み

このお盆は13日から休みです。今も休み中!!
12日夜に弟が帰ってきて娘はいきなり人みしり!
13日は昼に庭で一緒にプールに入り、親戚お家へ行ってきました。相変わらずキョトン状態でした。
14日は地元の花火大会へ!初の花火大会でした。
尺玉のスターマインが上がると、音にびっくりして放心状態でした。
15日は庭でまたプールに入って、夜は送りに行って終わり。
今日はママがお友達と遊びに行くので2人でお留守番です。

いまはお昼寝中zzzz
しばらくはゆっくりの時間です。

おいらのお盆休みはあと3日あるので、ゆっくり出来そうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏だから?

わが娘はひとりおもちゃと遊んでるのですが、
変な格好です。
なぜ裸?

寝ている間に甚平の上着を脱いでました。


しかも今日は7時に起こされましたzzzz

おかげでリズムがぁ・・・・。
今日の夜勤は絶対眠い!!

まぁ2日行けば1週間の休みです!!といってもお盆は色々と忙しくて・・・・。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ペアルック

昨日は夕方から地元の市民祭りに行ってきました。

この時の為に娘に甚平を!!二人で甚平着てお祭りに行くのを待ってました
靴はクロックスでこちらもお揃いです

ペアルック

甚平は取り忘れました・・・。

あんなに大勢の中に行くのは娘は初めてなので、ショトン状態でしたが、
拍手が聞こえると一緒になって手を叩いてました。

しかし!!マナーの悪い人達も多く、人が密集する中でタバコ吸ってるひとが!!
うちらは出店の食べ物食べてつ横で吸ってる!!
ムカついたので終始うちわで煙を吸ってる人む向けて扇いでました。

最後に知り合いに挨拶して帰ってきました。

次は行ければ花火大会です。お盆なので微妙ですが、夏の思い出って事で

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
