コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近のお気に入り

すぐ人のマネをする娘ですが、最近はオイラが一緒にお風呂に入ってる時に肩まで浸かって
数を数えるのに、いまさら世界のナベアツの1、2、3をやってるのですが、
真似てます。
最近は本当によくしゃべるようになり成長を感じます。

ちょっとうるさいですけど・・・・。

来月はママが結婚式に行くので、実家でバァバ達と1日お留守番&お泊りです。

前回夏にお泊まりした時はおおばばが来てのか、夜中に超夜泣きだったらしく
それ以来お泊まりはしていないので、テストする為、来週あたり実家へお泊りです。

お泊まりがダメだったらオイラが有給取って面倒見るしかないかな??

来月には2歳になります。
早いものです(驚)誕生日プレゼント考えなきゃ??

やっぱりこれかな?
アンパンマンキーボード

音楽センスを鍛えてもらおうかな!?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お出かけ

20090924121428
今日はよこはま動物園ズーラシアに!

めっちゃ広いです(驚)
疲れたので食事タイム中。

このあとオカピを見に行ってきます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

洋服

久しぶりにパパの洋服を買いました。
ママが買い物に行って一緒に便乗してきました。
最近はユニクロばっかりでしたがちょっと変えてみました。
長Tシャツ1
実は前々から欲しかったんです。
美豚と迷いましたが、スケル豚にしてみました。
しかもレジでさらに値引きしてかなり安く、翌日もう一枚買いにいっちゃいました。
長Tシャツ2

ちょうど寒くなってきたのですぐに着れそうです。

そろそろ衣替えしなきゃ!

娘はバァバにパジャマを買ってもらい喜んでます。

今日は9時からNHKのこども番組キャラ大集合でした。
オイラはおかあさんといっしょのたくみおねえさんと、ぐるぐるどかんのことちゃんが好きです。
この二人が共演するのはある意味夢のコラボです。
途中まで娘と一緒に見てました。

シルバーウィークも仕事のパパですが、23日から3連休です。
1日ぐらいは出かける予定です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ようくく

このページのトップへ
コンテントヘッダー

壊れちゃった

20090906231922
昨年買った娘用の椅子ですが、椅子で暴れまくるので布が切れちゃいました。

また買わなきゃ
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
