コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

写真撮影

今日は2歳の写真を撮りに来てます。
ビビリな娘はこういった時に必ず笑いません(困)
去年の1歳の撮影の時は笑わなくて大変!
結局顔が引きってたし。


来年は七五三もあるので、少しは慣れてもらわないと・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

せっかくの休みも・・・。

この土日はパパが休みでしたが、先週会社のフットサルでハッスルした結果、
膝からコケて左膝の皿がぱっくり縦に割れました!!
全治1か月です。
ギブス&松葉つえ生活が続いてます。仕事はガテン系ではないので多少迷惑かけてますが、
仕事はできます。これを機に後輩社員が育ってくれることを・・・。

しかし車に乗るのも一苦労・・・。
しばらくは我慢です。

そんなんで、休みも遊びに連れて行けず娘も若干イライラ!!
今日はママと娘で実家へ遊びに。
オイラは家でダラダラとしてました。

誕生日でどっかに連れて行ってあげようっていってたが、この足で連れて行けず
娘はまたまたイライラです。

足が治ったらどっかに行こう!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまたうるさいおもちゃ!

こないだのお泊りで買ってもらった誕生日プレゼントです。
誕生日プレゼント1

このキッチンのおもちゃはフライパンの中でホットケーキやハンバーグがグルグル回るんです!
水道の蛇口をひねれば水の音も!!

これはママの妹からです。

こっちはバァバからです。
誕生日プレゼント2

これもマイクが付いてたり、録音機能もおります!
家の中がだんだんせまくなってきます・・・・。

我がじぃじからはお金を頂きました。

来週には2歳です。
早いものです。
親からのプレゼントは無しで、どっかに連れてってあげるかな?
サンリオ?鴨川シーワールド?
次の休みにでも考えようかな??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日はお泊まり

昨日は娘&ママは実家にお泊りです。
今月末にママのお友達の結婚式の為、1日実家で更に帰りも遅いので練習です。

昨日の昼過ぎに、ママの妹とジジ&ババとトイザラスにいるらしく、娘の誕生日プレゼント
買ってあがるからとトイザラスにいって、妹とババの二人に買ってもらったらしいです。
なので親からは無しです。

夜泣きもせず大丈夫だったみたいです。
妹の子供が来てたので大丈夫だったのかな??当日も泊りに来てるらしいので
大丈夫でしょう。


またおもちゃが増えました・・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
