コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キーロック

パパの携帯はタッチパネル&スライド式で、簡単に操作が出来るのが売りの携帯です。
悪ガキの娘には触らせないようにしてたが、今回はパパが寝てるすきに奪い取り何人かに発信してました(困)
最後にママに発信した時にママが気が付きました。

しょうがなう今日からキーロックです。
いちいち解除するのがめんどくさいですが勝手に発信されるのは困るのでしょうがありませんね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナイトツリーは

半年恒例のアウトレットは今年オープンした、あみプレミアムアウトレットへ行ってきました。
時間はちょうど1時間半ぐらいです。最短で行けばもう少し早いのだろうけど、
下道嫌いなパパは全線高速です。
今まで行ったアウトレットの中では若干小さめでした。

今回も親子そろってNIKEのシューズを購入!
チビNIKE2

チビNIKE1
今回はエナメル系のピカピカです。
前回のNIKEは娘的には不評で今回は初心に戻りマジックテープで止めるタイプです。
サイズも少し大きめですので年明け後にはちょうど良さそうです。

親子NIKE
パパはNIKE風じゃない感じのを購入してみました。

ママは前回のアウトッレトの時にコーチのバックが欲しいって言ってたので
今回少し早いクリスマス&誕生日プレゼントで買ってあげました。

帰りに時間を調整して、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
ナイトイルミ
娘はお初のイルミネーションです。気に入ったのかは判らりませんが・・・。

久しぶりに歩いたので足がパンパンです・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

恒例の

20091128101517
今日は半年恒例のアウトレットツアーです。

目的はいつものNIKEです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヨダレがぁ

昨日はママの実家に行って夕飯食べてきました。
珍しくママの兄弟がそろいました。
妹の子供がまた大きくなり、ハイハイを開始!!
必死に逃げ回ってます。
匍匐前進

後ろのポッケに使わないケータイを挟んでみました。

久しぶりに抱っこしたけど泣かず喜んで笑ってたので良かった。
弟のお嫁さんが抱っこした時は泣いてた・・・。

しかしヨダレが凄いです。
男の子は女の子に比べるとヨダレが多いらしいですけど・・・。

今日は娘と二人で買い物です。
出かけようとすると玄関で靴履いて待ってます。

暴走中!
出かけるといつもこうです・・・。
まだ足が完治してないのに走って逃げます!!
またリュックにリードが付いたのを買おうかな!

パパは今月、講習や免許取得などで忙しいですが、
月末には終わり、休暇も取ってあるので、
いつもより少し早いが恒例のアウトレット巡りに行く予定です。

来月は温泉も予約したので家族サービスします。


さぁ1日だけの夜勤に行ってきます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たこパ

20091111183941
今日は久しぶりタコ焼きが作りたくなったので作ってます。


いいかんじにできてます。
娘用にたこ無しも作ってます!
たこ入ってないってことはただの焼き??


ひとつ疑問!
タコ焼きはオカズ?つまみ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮面ライダー

20091101111158
今日はArioに来てます。
仮面ライダーファイズの写真撮影会をやってました。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
