コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりの更新

パパにはサンタは来ませんでした・・・。

この休みは結構アクティブに動きました。
昨日は予定より1時間早く起きるハメに・・・。
その後、予定通り大掃除で、サッシと窓と網戸を掃除しました。
午後からはご飯食べに行きながら買い物に行ってきました。
サイゼリアで食事したんですが、サイゼに行くといつも同じメニューです。
小エビのカクテルサラダ・ミラノ風ドリア・サラミのピザに自家製コヒーゼリーです。
オイラの中で鉄板メニューです。
買い物を終わって今度は障子の張り替えです。
去年張り替えた部分がはがれてきたので新しく張り替えました。

今日はブラっと買い物へ!
場所はららぽーとにしました。
ママの妹と子供が実家に帰ってるので暇そうだろうから誘って行きました。
実家のチャイルドシートをセットして行きました。
予定より早く着いて、開店10分前についちゃいました。
ブラブラと買い物をして帰ってきました。
パパ的には特になし・・・。
うちのベビーカーを持って行ったけど、乗せると泣く!!何故が娘が乗ってるし、
しょうがなく3人が交代で抱っこです。

妹親子を実家に降ろして今度は親戚が入院してる病院へ見舞いに行って帰ってきました。

明日からは仕事です。
今年は正月休みを取らなかったので仕事です。
その分手当が出るので稼いできます。正月は仕事も比較的ヒマですから。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと前の話しですが、日曜日にママの実家で蟹鍋食べてきました。
毎年この時期に食べます。
お歳暮を蟹セットにして食べに行くずる賢い方法です。

実家も普段は二人なので、蟹セットを送っても食べきれないからね!

今年も残り10日を過ぎました。
今日から夜勤でめっちゃ眠いです。
今年の年末年始は出勤です。
正月手当を稼ぎます。

明後日はクリスマスイブです。
昨日トイザらスでプレゼントも買ったので準備は出来ました。

パパにはサンタが来ないのかなぁ?????
このページのトップへ
コンテントヘッダー

発熱!!

一昨日急に娘が発熱した!!
ママと実家に行った帰りにちょっとぐったりしてたらしく、熱を測ると38.5度ぐらい!
翌日には37.5度近辺まで下がり様子を見るも、夕方から少し熱が!!
パパは仕事なのでママが実家近くの生まれた病院へ!
新型インフルが来たのかと心配したが、ただの風邪みたい・・・・。

昨日今日ははパパは会社の人達と忘年会旅行でした。
娘も心配だったが、インフルじゃ無かったので行ってきました。
昨日は一日テンション低めでグズリも多かったみたいです。
今日は熱も下がったがグズリは続きました。

さっきも夜泣きでずーーーーっと泣いてました。

普段病気にならない娘は病気になると大変です。

でも一緒に風呂にはいってくれてるので良かったです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

家族旅行(完結)

1泊の家族旅行から帰ってきました。

初日は大涌谷へ行きましたが、駐車場に入るまでに1時間の渋滞!!
お腹も減ったので前にもしツアでやってた地獄ラーメンを食べました。
大涌谷名物ラーメン

タマゴ型の焼き石の中にスープを入れるとグツグツなって付け汁が煮立ちます。
味はまぁまぁって感じです。

その後、歩いて上まで行ってきました。
帰りに黒タマゴ買って芦ノ湖畔へ行きましたが、遊覧船or海賊船の往復線は行ってしまったので
湖畔をすこし歩いて宿へ向かいました。

宿は江戸時代あたりからある旅館でした。
オイラは着替えて風呂に入って、夕食です。
食べきれないほどの量でした(焦)

食後は予約してた家族風呂へ!
しかし!!娘にとっては薄暗い風呂は怖いみたいで終始抱きつき状態!!

しかも今回オイラがケガして1カ月くらい一緒に風呂に入らなかったので、おいらと入るのが嫌になってました。

部屋では心配してた夜泣きもなく朝までぐっすりです。

2日目は箱根園水族館へ!
箱根園水族館1

箱根園水族館2

TVでやってたアザラシのショー見て帰ることに。

しかしまだ早かったので途中寄り道してこちらへ
東京タワー

娘には初の高い所です。
展望台名物のガラスの床では、娘は腰が引けてました。

まぁ疲れましたが楽しい旅行でした。
娘の外風呂嫌いを克服する為にも年に1回ぐらいは泊りの旅行をして、
それなりの観光地に連れていくのも社会勉強かなと思いました。

また来年どっかには行きたいと思います。

しかし前月末から高速乗りまくり&カード使いまくりで請求が怖いです!!!
年末年始はパパは仕事で特別ボーナスを稼いでお小遣い貰おう!!!

我が家のイベントも残りはクリスマスだけです。
今年は夜勤明けなのでサンタにはなれませんねzzzzzママに任せます。
プレゼントを選ばなきゃ???
このページのトップへ
コンテントヘッダー

家族旅行

20091206160954
今日は初の3人での一泊旅行です。
箱根にきました。
大涌谷はめっちゃ混んでて駐車場まで1時間もかかりました。
芦ノ湖をぶらりして宿に着きました。
今日はまったりのんびりします。

問題は娘が寝られるのなかな?
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
