コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりの公園

今日は午前中に公園に行ってきました。
今日は外も暖かく公園も過ごしやすい感じです。
パパは少し遅れて公園に行きました。
近所の1歳上の男の子とママもいて珍しく一緒に遊んでました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年は変化の多い1年かな??

昨日今日は休みで、今日は住宅展示場に行ってきました。
そろそろ本格的に家を考えようと思います。

リフォームか建替えです。
限られた予算の中で夢を持って考えたいと思います。

更にジジが早ければ夏に戻ってくるかも!?
家に合わせて色々と変化がありそうです。

同居って言っても今までは月に1~2回程度ですが、常に一緒になるのは
まだ想像出来ないので色々と大変かな??

ってことで家については本格的に考え始めないと。

今年は住宅関係に力を入れて行きます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お正月はいろんな人達と

お正月は普段会わない親戚などと顔を合わせるので、娘にとってはドキドキの連続です。
1日はママの実家へ!
途中スーパーに寄ったら課長に会ってびっくり!
実家は普段から行ってるが、ママの弟夫婦が来てやっぱり硬直!
さらに妹の旦那がきたので妹の子供と遊べずさなりおとなしかった!
家に帰ると弟が帰ってきてまたまた硬直です。
今日は午前中に初詣に行って昼過ぎから親戚の家へ。
着いたらやっぱり硬直状態。
しばらくすると歳の近い親戚の女の子が来て一緒に遊んでました。
最初はビビってましたがだんだん慣れてきたけどおもちゃにされてました。
家に帰るとさっきまでの大人しさは無くなり騒いでましたが、今日は昼寝しなかったので直ぐに寝ちゃいました。
明日も親戚の家に行くかもしれないのでまた硬直状態かな?
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
