コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEWシューズ

最近成長してきたのか今まで履いてたアディダスの靴が小さいみたいだったので西松屋で新しい靴をGet!!してきました。

 


 

パパが選んだのでスニーカータイプです。

 

NIKEもあるんですが、ちょっと大きすぎなのでしばらくはこれを履いてもらいましょ!

このくらいの歳はだと靴が傷む前に履けなくなります。

パパのNIKEコレクションです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どちらへ?

最近の娘のお気に入りらしいです。

 


 

 

実家では背中に枕をしょってドラえもんのぬいぐるみをとおもちゃの携帯を持ってお出かけに行くのがお気に入りです。

まぁ玄関までだけどね。

 

 


このページのトップへ
コンテントヘッダー

春近しい?

昨日までの6連休は終わってしまいました。

 

金曜日にママの妹&息子とバァバと我が家の6人で千葉市動物公園へ行ってきました。

 

かなり暖かく桜も咲いてました。


 

娘はテンションあがって走りまくってました。

 

 

この連休でマイホーム計画も少しづつ進めています。

中でも、今まで余り気にしてなかったのエンゼルハウスの完成展示会に行ってきました。

モダンな作りでなかなか良い感じでした。

ミサワの蔵のある家はかなり捨て難いですが、現実的は厳しいのかな?

色々と考えてます???

 

この年度末の5連休5連休6連休も終わり、今年度があとすこしで終わります。(我が会社は3/10が年度末です)

 

4月よりオイラの勤務サイクルが変わります。

半分交替勤務で半分は日勤となります。

 

今日から久しぶりの会社です。

いない間に色々と動きがあったみたいなので・・・

 


このページのトップへ
コンテントヘッダー

当たらなかった

まず当たらないと思ってましたが、ミサワホームの購入資金プレゼントに応募してましたが、
当たりませんでした・・・・。
当たってたら即効契約だったけどね・・・。

次のホームメーカーの見積もりも頼んでみるかな。

なかなか理想家と金額は一致しません・・・。
家ってなんであんなに高いのだろうか???

明日は実家へ!!パパは昼間に自由時間をもらいましたが、準備不足ですので
どうしようか悩みながらブログをUPしてます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雛祭り

今日は何気なく庭を見ると
春近し2


春近し1


梅の花が咲き始めましたね。
あまり樹木や植物に興味は無いのですが、綺麗な物には綺麗と思う心はあります。
だいぶ暖かくなってきたし、次は桜ですね!

マイホームもお気に入りのミサワさんが見積もりから、頑張れる値段を持ってきてくれました。
何とか検討出来る金額まで来ました。
一応違うハウスメーカーにも概算見積もり出してもらうかな?
今度ジィジ帰ってきたら、本格的に話し合いしなきゃ!
今年やったおうかな!!!!

今日は雛祭り!
我が家やもひな人形は出してあります。
結局今年も勝浦のひな人形は見に行けなかったので来年こそは行きます!!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
