コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに!

4月からの変則的な勤務に慣れず困ってます。

先週は夜勤が続いてたが、当分は日勤ばっかりで慣れた頃にまた少し夜勤が続きます。

 

土曜日はマママが歯医者の間にジュニアシートを買いに行ってきました。


 

またまたレカロです。

ここはパパのこだわりです。

 


 

娘は早速気に入って助手席に乗ってます。

二人で出かけるときは、視界に入るからいたずらしてるのか確認しやすくなりました。

 


 

とりあえず金曜日までは乗らないので、チャイルドシートを3列目に移して、ジュニアシートはチャイルドシートがあった所においときました。

パパ的には、レカロシートが並んで気分がいいです。

 

さぁ明日も早いので寝ます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんな時期に

4月も中旬になってなぜ雪??
雪!
朝から出かけようかと思ったが、クルマに乗ると前は見えません・・・。
雪!1

1日ごとに暖かくなったり寒くなったりと体調管理が難しいです。

娘は関係なくさっきも2人でお散歩に行ってきました・・・。
寒いのに元気です!!

明日は久しぶりに夜勤です。
約1カ月ぶりです。夜中は寝ちゃいそうです。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

正しい食べ方?

前からですが娘のパンの食べ方は変です。

 


 

メロンパンはいつもこう食べます。

ドーナッツも同じです。

 

先週近所に出来たホームセンターの先着プレゼントでGet!してきました

 


 

 

泡立ちビアタンブラーです。

早速使ってます。

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

花見

少し前だけど先週末に娘と花見に行ってきました。

 


 

 

毎年行ってる所です。

ちょうど満開で綺麗でした。

 


 

週明けは天気が悪くタイミングが良かったです。

 

 

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
