コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

気が付けば

昨日は取り壊し中の我が家を見に行ってきました。

すでに家は無くなり庭の木々も無くなってました。

 


 

早いんですね。

思い出に浸るヒマもなかった。

 

ここまできたら早く出来るのを期待しますが、まだまだやらなきゃいけない事が沢山あります。

明日はやっと休みです。

明後日は一日研修です。

今週末は着工の立ち会いです。

 

居候生活は快適ですが、インターネットが繋がらないのと、ノートPCの地デジが映らないのを改善しなきゃ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

父の日は

先週の父の日はポロシャツをあげました。

しかし娘からはもらってません

まぁしょうがないかぁ・・・

そしたらジジの袋に入ってたこいつをもらいました。


 

 

もらい物をもらいました。

今日はディズニーシーに行く予定でしたが雨で中止になりました。

なのでIKEAとららぽーとに行ってきました。

ダイニングテーブルの下見と、久しぶりのららぽーとでした。

 

帰りに家の前を通ってきたらすでに庭は無くなりサッシ類は撤去してました。

さすがに解体されてる姿は淋しいでした。

 

明日からは4日間の1勤です。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

居候

生活も1週間がたちました。
娘はテンションあがりっぱなしでうるさくて困ります(泣)

明日からは解体が始まります。
とりあえず引越しが片付いて一段落。

今日明日は夜勤です。
交替勤務から外れるとリズムが取れず明け方には意識が飛んでます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

片付け終了

月曜日から本格的な引越しを開始!
日曜日は融資関係の最終的な契約を終わりました。

月曜日は天気が悪かったが解体の立ち合いです。

火曜日は天気も予報とは違って良い天気で助かりました。
大きな家財を運び出してほぼ終了です。
今日は残った荷物などを運んだので家の中は空っぽです。
電気・ガス・電話関係も止めて本格的な解体を待つだけです。

家の建て替えは大変です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと1日

23年?住んだ我が家もあと1日です。
再来週には取り壊しが始まり、7月上旬に着工です。
まだ荷物は片付いていません(困)
なんだかんだで最初からずーーーーっと住んでいるオイラですから、思い出もあります。
明日は融資の契約です。
契約と引っ越しが済めばひと段落出来そうです。

来週からはママの実家に居候です。(マスオさん状態)

しばらくは携帯からのUPかな??

このページのトップへ
コンテントヘッダー

 今日はお祭りに

今日は休みで、午前中に荷物を少し運び、お昼は地元のお祭りに行ってきました。
この祭りは、地域住民と地元企業が交流を深める為に行うお祭りで、
毎年この時期に開催されています。
昨年はいつの間にか終わってました・・・。
オイラの会社は隣町で、先週だったか開催されてました。まぁ行った事無いけど・・・。

クルマを停めて散歩がてら会場まで歩いて、出店の食べ物でお昼御飯です。
たこやきで、1個にいいだこが1個入った贅沢なたこやきがあったので、早速買いました。
久しぶりに昼から生ビールとたこやき・焼きそばなど食べて気分は上々です。

100円で輪投げがあったので、娘にやらせましたが、投げれず普通に置いてました(困)
最後にかき氷食べながらクルマに戻って帰ってきました。

久しぶりに昼から生ビール2杯も飲んで気持ち良くなったので、みんなでお昼寝しちゃいました。

明日は倉庫の片づけやらを、気合入れてやらなきゃ!!

我が家での生活もあと1週間・・・。
20数年暮した我が家です。なんだかんだで自分が1番長く住んでますので、思い入れもあります。
解体するのは少し寂しいですが、これから最新の家が建つと思えば嬉しさ倍増です。

記念に写真や動画も撮っとこう。。。

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
