コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

外構も後少し

早いもので気が付けば外構も細かな所だけです。

フェンスやコンクリートなどは終わったのでかなり家が出来上がった感じです。


 

早速クルマを置いてみた。


 

工事してるときは3台入るか心配でしたが、

いいかんじです。

 

途中勝手口に入る所にスロープと階段付けたりしたので、金額がプラスになりましたが、後でスロープつける手間を考えれば先にやってよかったです。

後はエアコンの取り付けです。これが終わればほぼ終了かな?

でも外の倉庫も欲しいしので完成までは長いです。

 

一カ所ドアのクッションが固定されてない小トラブルがありましたが、即日対応です。流石です。

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日は誕生日

早いもので娘も3歳です。

昨日はIKEA&ららぽーとに行ってきました。

IKEAではスタンドライトと小物などを買ってからららぽーとに行き、ご飯食べて買い物して帰ってきました。

ららぽーとにH&Mが入ってました!!

娘にキティちゃんのワンピース買って、トイザらスで誕生日プレゼント買い、ママは服にブーツなどを買ってました!!

おいらは無し・・・。

あえて言えばリビング用の壁掛け時計買ったぐらいです。

 

娘は家に帰ってからは誕生日プレゼントで遊びまくりです。

 


 

今回はおもちゃの掃除機にしました。

 

喜んでたので良かったです。

丸1日歩いて運転手したけどパパには何も無かったなぁ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アメトーーーーーークで

4月のSPで家電俳優の細川茂樹が紹介した、ネスカフェのバリスタマシーンですが、その後大反響で入手困難でしたが、最近ネットを見てるとちらほら在庫があるみたいで、ついクリックしちゃいました。

 


 

前々から欲しかったのでいいでしょう。

早く使ってみたいですが、結構仕事が忙しく帰りも遅いです。

週末にでも使ってみるかな!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

引越しはサカイ

昨日は午後から引越しでした。

なんとか天気ももってくれてスムーズに終わりました。

プロの引越し屋は動きが違います!!!

ひとり一人が自分の仕事を理解しながら行動するので動きにムダがありません。

 

搬入が終わってから、洗濯機の設置です。

今回は今まで使ってたドラム式を使うが、引越しの見積もりの際に、ドラムを固定しないと動かなくなる可能性があると言われ心配でした。倉庫へ運ぶのは便利屋に頼んだのでそこまでやらなかったから・・・。

専門の人に設置してもらい無事に動きました。

 

夕方まで2台のTVとベットの設置まで行い終了

 

夜見る家もカッコイイ!!


 

意味は無いけど、今回買ったTVとミッフィーを並んで。

 


 

次は土曜日に片付けです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

無事引き渡し完了

昨日は雨でしたが無事引き渡しが終わりました。
まだ外構工事が残ってますが一応家は引き渡しになり、オーナーキーをもらいました。
ちゃんとセレモニー的な感じでやるのでビックリ!!
途中に施主様より挨拶があり少し緊張しました。
カギの受け渡しはビックリで、
オーナーキーはきちんと封印されていて、木の箱に入ってました!これは記念に取っておこう。
今日は日用品をまとめ買いしてきました。
3万円掛かって更にまだ必要な物もあるのでお金がどんどん無くなります。
今日までピンチヒッターで直入りして、明日は家電の搬入やダイニングテーブルの搬入にインターネットの工事など一日忙しいです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
