コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もしツアで

今日はお昼ご飯を食べに富浦まで行って来ました。
こないだもしツアで紹介してた、道楽園って所です。

地の魚を食べられてしかもテーブルで焼いて食べれます。





美味しかったです。

自分で焼けてるのは楽しい。


しかしメニューがちょっと少ないのでリピーターになるのは厳しい感じ。

やっぱり「ばんや」かな!

まぁブログネタには良いかな。


明日は久しぶりの夜勤です。
1日だけですが、月曜日は朝からなので少しきつい週末です。

明日は午前中に買い物行って、午後からはまったり体力的温存って感じかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

続きまして

住宅版エコポイントも届きました。
しかしこの商品券ってのが面倒です。

今回カーポートと倉庫を買うので、この商品券がと思ったら、対応してないらしい・・・。

結局は金券ショップで換金しないと駄目かな?

でもマッサージチェアーは欲しいなぁ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

弟の物は自分の物

今日は天気も良かったので買い物に行って来ました。
何気に好きなMrMaxです。
何故かあそこへ行くと無駄な買い物が増えます。
会社用のバックと、会社用のタンブラーなど・・・・。
家用にはお酒のつまみの乾き物など。

そして息子には前々から欲しかったこいつをGet!!


Rodyです。
でも早速膨らませたら娘が奪い取りました・・・。


まぁ予想はしてましたが。

今年は面倒な確定申告です。
はっきり言ってワケわかんない?
でも申請しないと・・・。
これも社会勉強ですねぇ~

以外に早く家電エコポイントの商品が届きました。


住宅版エコポイントはまだまだみたい?

さぁ何買う?

これから雪は降るのかな♪?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は節分

我が家では節分というイベントはやってません。
単純に面倒なので・・・・。
家のなかに豆巻いたら後で掃除するのが面倒だし、恵方巻きを食べる習慣は無いのでやりません。

ただ子供たちが大きくなって知らないってのは親として恥ずかしいのでもう少ししたらやるかな。

息子も日々成長してます。
もうすぐ3ヵ月です。早いものですねぇ~~。
こないだ産まれたのに・・・。

今日は1日だけ夜勤です。
来週は1月の緊急出動分の振替休があり休みが続きます。(予定)

まだまだ仕事はあるのでがんばって働くかな?
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
