コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい遊び場

今日は以前娘が小さい時に買ったエアーのゲージを息子の部屋に置いてみました。

これは空気を入れるのがしんどい!
何とか空気も入り屋根も着けてみました。

結局一番遊んでるのは娘ですが。

前の家では狭かったので邪魔でしたが、今の家は子供部屋があるので邪魔になりません。

2階のリビングにはジャングルジムも置いてあるし、
オモチャだらけです。

最近息子もハイハイ出来るようになり、部屋中動き回ってます。
次はキッチンに行かないようにフェンスを付けなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい遊び場

今日は以前娘が小さい時に買ったエアーのゲージを息子の部屋に置いてみました。

これは空気を入れるのがしんどい!
何とか空気も入り屋根も着けてみました。

結局一番遊んでるのは娘ですが。

前の家では狭かったので邪魔でしたが、今の家は子供部屋があるので邪魔になりません。

2階のリビングにはジャングルジムも置いてあるし、
オモチャだらけです。

最近息子もハイハイ出来るようになり、部屋中動き回ってます。
次はキッチンに行かないようにフェンスを付けなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は保護者参観

今日は娘の幼稚園の保護者参観でした。
娘の幼稚園は駐車場が少なく、抽選だったが見事にハズレ!
近くの駐車場に停めて行きました。
園内は一部工事中でした。段々出来上がってます。
保護者参観は親が近くで観てることで泣き出す子もいましたが、我が子は泣きもせずお利口?無反応な感じでした。

息子も一緒に行ったのですが、部屋の中に大人が沢山いて熱気が凄かったので二人で廊下に逃げてました。
その息子は昨日の夜中に大泣きで何回も吐いちゃって、心配なので病院に行って来ました。
パパと娘は留守番でした。
結果は特に異常無しでした。
今日は至って元気です。

午後からは家族そろってお昼寝でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

インターホン

我が家のインターホンは子機が無かったので(正確には後から買った方が安かったから)こないだネットで購入しました。


2階にいるとインターホンは聞こえないし、降りていくのも面倒です。

この子機は画面も付いてて、インターホンの画像も観れます!
まぁ静止画像ですが、・・・。

しかし便利な世の中になったものてす。
前の家ではインターホンすら無かったので画期的な進歩です。

次はビエラリンクで動画保存できるようにしようかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちっちゃい赤ちゃん

今日は嫁さんの弟夫婦の赤ちゃんが一昨日産まれたので見に行って来ました。
流石GWだけあって高速も混んでました。
大きな病院で病室が判らす、バァバ達が来るのを待ってました。
出産は1日がかりだったそうです。
今思えば息子の出産は安産だったのかな?まぁ産むのはママなんだけど。


せっかくのbabyも退院までは新生児室から見るだけらしく、ガラスごしでした。
流石に我が息子と比べたらいかに成長してるかが見てわかります。
もう5ヵ月ですから!

最近は3000g以下で出産するのが多い中、今回のbabyもは3300gぐらいでした。
まぁうちの子供達二人とも3000gオーバーで埋れてます。

久しぶりに見る新生児は新鮮です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

家族サービス中

今日は我が家族と嫁さんの妹親子を連れて横浜に来ています。
目的は、


妹の息子は今アンパンマンがブームらしく、パパには連れてってもらえないので、我が家が連れてきました。
うちは2回目です。
10時オープンで9時過ぎに着きましたが既に人が並んでます。
10時前には駐車場もいっぱいだったので早めで良かったです。

2時間ほどいましたが、子供たちはハシャギまくりです。我が息子はだっこ紐で爆睡でした。

今はアウトレットに来て食事中です。
この後ぶらっと見て帰るなか?

アウトレットマニアなオイラも近辺で行って無いのは多摩だけです。

またNIKEの靴買っちゃおうかな!

アディダスのジャージがメインですが。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
