コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

捕獲

こないだ設置したベビーフェンスですが、息子はママを後追い状態なのでキッチンに行くとネットに捕獲された状態です。(笑)


特に今はママから少し離れただけで大泣きです。

朝から着かれます。

一方娘は、2年前ぐらいの自分の映像にはまってます。
今まで撮った映像をブルーレイに焼こうとHDDに移したら、見たい見たいって毎日観てます。

お陰でブルーレイに焼くのが進みません。

でも1歳ちょっとでよちよち歩いてる姿はめっちゃ可愛いです!

息子の映像も撮っとかないと!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

将来は自衛隊

最近息子のほふく前進が凄いです。
気がつくとその場にはいません?
自由気ままです。

なのでリビングとキッチンの間にフェンスを付けました


以前使ってた扉式は使えないので今回はネットでまたぐタイプにしました。
これで息子はキッチンへの道を遮られたのですが、今はママの後追い状態なので、遮られたぶん大泣きです。

これでハイハイになると今度は階段にも設置しなきゃ!

色々と大変です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

父親参観日

昨日は幼稚園で親子参観でした。
前月は母の日参観で、今回は父の日参観でした。

我が娘は相変わらずテンションがあがらないので、周りの子と比べると楽しそうな表情をしません。

でも最初に比べると楽しそうになったりしてるので、幼稚園に行って良かったのかな?

夜はママの弟夫婦がこないだ産まれたbabyを連れてくるので、ご飯を食べに行ってきました。

半年違いの赤ちゃんはおとなしくて、我が息子の自由気ままなのとは大違い!

今日は振替えで幼稚園は休みなので買い物に来てます。
最近は平日にでかけるのも減ったのでお店が空いてて気楽です。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
