コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

シールは天敵

今の年頃になると必ずやってくるシール遊びですが、最近貼る場所が変わってきて、とうとう家の内装に貼りました!


流石に剥がしました。

そしたら今度は、


油断出来ませんね!

きちんと剥がれれば問題ないけどたまに強力な糊のシールがあるんだよなぁ


話は替わり
夏休みのお出かけが決まりました。
娘がジンベイザメを見たいってことで、沖縄まで!


とは言えず、八景島まで行きます。
今回も嫁さんの妹親子も連れて行く事に!
このところ3ヶ月に1回はどっかに連れてってるな?


ジンベイザメのぬいぐるみ買わなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりは寂しい

最近息子も離乳食を始めてます。
今までは娘が使った椅子であげてましたが、うちらが食べてる時に一人でリビングにいると寂しくて椅子の下に入り込んで来ます。

今後の食事でも使うので椅子を購入しました。




娘の時はダイニングテーブルに挟むタイプを仕様しましたが、今回は椅子タイプにしました。

しかし購入したのはIKEYAでダイニングテーブルはニトリで購入したのもです。
IKEYAは海外品なので日本人が使う物と大きさなどが異なります。
今回の椅子もテーブルに入らない!
若干不便ですが、値段はお手頃です。

でも早速椅子を食べようとしてます!
最近リビングにおもちゃや息子達の物が増えてきました!

1階の蔵を整理して収納しないとなぁ♪

そしたら数日前に娘の幼稚園に一緒に乗るお友達のママさんからダイニングの椅子いるって!
昨日買っちゃいましたよ~~
タイミングが悪かったです。
最近はバス通園のお友達さんからおもちゃなど色々頂きます。
子供の物って一瞬なのでみんな綺麗です。

どこの家も以外と処分に困ってたりして、お互い助かったりしてます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この品薄な時に

昨日娘がリビングにある扇風機のコードに足を引っかけて


見事に破損!

なかなか手に入らないのに!

予定では今年買い換えでしたが、この節電で扇風機は品薄状態です。

ダイソンの羽無し扇風機が欲しいが、それでさえ1ヶ月待ちです。
最近の家に合うスタイリッシュな扇風機が欲しいですが、困りました。

今日は娘が家でプールです。
息子も入れましたが大泣きでした。


今年は何回やらされるか?
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
