コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋のシルバーウィーク

9月の連休続きは前半の休みは仕事で、今日が夜勤で、その間の5日間は休みでした。
まぁ振休なんだけどね!

せっかくの休みなので、土曜日に千葉市動物公園に行ってきました。
どっか遠出も考えましたが渋滞情報みたら出かける気力が無くなり近場で考えて1年ぐらい行ってなかったし、心地よい天候だったので行ってきました。
やっと出かけるのも暑さが無くなりました。

個人的に動物園より水族館派です。

今回は一眼デシカメの練習も出来たし、まぁ良かったかな♪

中3日間は娘の幼稚園のバス停の送り迎えでした。
回りの人から見たら、あそこのパパは仕事してるの?って感じでしょう!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに

最近の息子は手の届く所を開けたりで、困ってます。
とうとう扉にあれを着けました。


扉のストッパーを着けました。
本当は見栄えが良くないので付けたく無かったが扉の中身を出したりするのでしょうがないです。

後は使わなくなったときに綺麗に剥がれるのを願うだけ!

昨日は久しぶりにららぽーとに行ってきました。
最近はあまり行ってなかったので何だか新鮮な感じでした。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
