コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

TDL

今日は予定通りディズニーランドに来てます。
運動会のご褒美です!
妹親子も一緒です。

今日は振替休日が多いのか混んでます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

運動会

今日は娘の運動会でした。
本来は昨日でしたが雨で今日になりましたが、今日も朝から雨で延期になるかと思いましたが、すぐにやんで開催されました。

今回ママは役員で息子の面倒はオイラでしたが、ママのばぁば&じぃじと妹と息子も来てくれたので助かりました!

オイラは特に何もしてない。ビデオやカメラ撮って、息子の面倒だけで、運動会の行事には参加せずに見てたでけです。

とりあえず今日出来て良かったです。
今回も小学校のグランドを借りてやったので、延期になると次回はいつか解らないし。

明日は振替日で我が家はTDLです。
これまた妹と息子もついてきます。

今日はみんな早寝です。

でも息子は昼寝してるので元気です!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日

今日は娘の誕生日です。
早いものでもう4才になりました。

今年はすでに誕生日プレゼントは買って渡してあります。
今日はケーキといくらご飯らしいです。

今日は定時に帰るかな♪

来月は息子です。
出費が続くなぁ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日プレゼント

来週は娘の4才の誕生日です。
木曜日なので今日買いに行ってきました。
プレゼントは自転車になりました。

前日にトイザらスで下見していたのに、今日行ったら別のが欲しいって!
結局高いほうを買わされました!

16インチでギア付きです。

家に帰って早速練習!


しかしサドルが低すぎたのか、漕ぎづらいようで、泣き出しましたが、サドルを少しあげたら漕ぎやすくなって、最後は調子にのってまだやるとか言い出しました。
まぁとりあえず乗れて良かったです。

次は来月に息子です。
12月はクリスマスとプレゼントが続きます!
子供はいいけど大人は・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
