コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れた

今日は会社に行くのと同じくらい早起きでお出かけ。
最初は勝浦朝市です。
今回はじぃじ&ばぁばに妹親子と我が家で出掛けたので、出発はバラバラで現地集合にしました。
朝市は目的の物が買えたので満足です。
買い物終了してからは鴨川シーワールドへ移動。
9時半には着いたので、かなり空いてました。
しかも寒いし!



イルカ~シャチ~アシカ~ベルーガと順調にショーをみて、ご飯食べておみやげ買って。
ご飯食べた頃には日も出てきて少し暖かくなりお客さんも増えてきました。

人も増えた頃にはこっちは見終わったので帰ることに!

夜は久しぶりに回転寿司へ!

息子か落ち着きが無くて大変です。


明日からは大掃除開始。
やっと高圧洗浄機の出番です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出発

今日は予定通り勝浦朝市~鴨川シーワールドへ行きます。
休みなのに会社に行くのと同じ時間に起きてます。
寒そうだなぁ♪

年内は最後のお出かけかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年はドイツ村

毎年この時期になると、イルミネーションを見に行きますが、今回はドイツ村へ行くことにしました。
恒例の妹親子も一緒です。
更に今回はばぁばも一緒で7人で行きました。
土曜日なので、混むと大変だから日が落ちる前に入りましたが、駐車場は結構いっぱいでした。

しかもビデオ&デジカメを忘れたので携帯で撮りました。


実際に見たほうが綺麗です。
しかし今年は電力不足の影響で例年よりも少ないとか?

今年もあと10日ちょっとです。
年内最後のお出かけは28日に勝浦朝市~鴨川シーワールドです。
次は、じじ・ばばに、またまた妹親子と我が家族です。
クルマは2台で行きます。

朝は何時起きになるんだ!!

次のイベントは娘の終業式です。
たまたまオイラは休みですが、寒いので息子と家で留守番かな?
そのあとはクリスマスに大掃除とバタバタです。

今年も年末年始は休みです。緊急で休みが無い限り。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たくさん使ったから

娘の卒業パンツから息子の1年分のオムツのポイントでこいつをGet!



何ポイントだったかまでは把握してませんが、たくさん買いましたから!

でも遊ぶのは娘で、息子は散らかすだけ。
でもレゴは遊ばせたかったので良かったです。
オイラも小さい頃はレゴで遊びました。
あれは想像力を身に付ける良いおもちゃです。


オムツは娘の時からパンパースです。
最初に買って以来ずっと同じです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

急にやる気が

息子は先月1歳になりましたが、まだ歩かず、歩いても数歩倒れかかるように歩くだけで、一人立ちもほとんどしませんでしたが、昨日いきなり一人立ちしまくって数歩歩いてました。
でも嬉しくなるとハイハイになりますが。

昼頃にママからメールがきて、夜仕事から帰ったら、必死に歩こうとしてました。

この一人立ちからヨチヨチ歩きする時がめっちゃ可愛いんですね♪

実際歩き出すと、目が離せなくなるので大変ですが、今が成長を感じれる時なので、
記録に残さなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

恒例の

半年に一度の恒例行事でアウトレットに行ってきました。
流石にほとんどのメジャーなアウトレットは行きました。
なので今回は一度行った所にもう一度!

移動時間を考えて、佐野プレミアムアウトレットにしました。

でも娘&息子は飽きてましたが・・・。

今回はパパの財布が大分痛んできたので新しいのを探すのと、ママの靴とバックに娘のジャケットです。

子供服はGAPでダウンジャケットと息子のパーカーにパパのパーカーとママの服もGet!!

次の目的はパパの財布です。
今回はカードがいっぱい入って、小銭入れ付きのをさがして、
COACH→PRADA→GUCCIと周り、気に入ったのがこちら、


GUCCIにしました。
今までのヴィトンはカードがほとんど入らなくて困ってました。
今度はカードがたくさん入るので便利そう。

次にママの靴でNIKEストアへ!
ママが選んだついでにオイラも


今度はローカットタイプで、色も珍しくグリーンが入ってます。

最後にママのバックでCOACHへ!
まだ息子が小さいので肩掛けタイプが欲しいらしく、今までのは財布とケータイぐらいしか入らないので少し大きいのをGetしました。

今回はいつもより多めでした。
娘&息子のNIKEシューズは良いのがなかったのでお預けです。

明日から仕事です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日は

昨日は朝から音楽・遊戯発表会でした。

相変わらずこういったイベントでは気合いの入った家族は朝早くから場所取りのために並んだりしてます。
我が家はホール開園頃に到着して、適当に場所を決めてました。

ホールの真ん中より上ぐらいでしたので、躍りをなどは観れますが、顔の表情までは観れないが、オイラぎがカメラ撮ったのでそっちでは良く見れます。

午前中は娘もテンションが低く、きちんと歌ったりしてませんでしたが、午後は出番前にお友達と遊んだりして、今度は逆にテンションが上がってました。

今回、珍しくパパのジィジと、ママのジィジ&バァバが来て全員が揃いました。

発表会後にママのジィジ&バァバを我が家に招待してみんなでご飯食べました。
うちのジィジは帰ってきてもあまりいないのでこうやって食事する機会もなかったのでなんか新鮮でした。
ジィジは気合い入れてご飯を大量に作ってました。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
