コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

生意気に!

我が家には一応マッサージチェアーがあります。パナソニック製のソファーみたいなデザインで、ちょっとしたマッサージ機能があるタイプです。
住宅エコポイントで買いました。

最近は娘が一人前にマッサージをしてます!

更にはこれを見た息子まで、同じようにマッサージをやってます!!

やりながらこっちを見て笑ってます!

なんて子供達なんだ!

うちらより使ってる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

結婚式

昨日は親戚の結婚式に行って来ました。
親戚なので、弟も帰ってきて家族総出で参加です。

我が親戚では、伝説の家族紹介ってのがあり、まぁ原因はオイラなんですが、今回は失敗しないように事前に家族ごとが集まり
一人が名前を呼んで紹介したので、問題はなく終わりました。

披露宴では、懐かし写真が映り、オイラも一瞬登場したかな?

お正月に会ったときには全然進んでないっていってましたが、よい結婚式でした。
これからもお幸せに~♪

我が夫婦は結婚式は上げなかったので、大変さは実感できませんが、きっと大変なんだろうなぁ~

久しぶりに感動しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつもと違う公園へ

今日は午後から買い物へ行って、その後いつもの公園に行きましたが、公園は滑り台が使用禁止で、たまには別の公園に行きました。


移動は自転車と三輪車です。
ここの公園はとても綺麗で遊具も新しく、クルマでわざわざ来る人が多いです。

二人とも楽しかったようです。

娘は帰ってきておやつ食べてたら、何時もの幼稚園のお友達が遊びに来て、今度は何時もの公園に行きました。

息子は何だか元気が無くて熱があり、今はもう寝ました。
今日もも夜泣きだな!

たまにはいつもと違う所に行くと新鮮です。

明日は息子の体調が戻ったらお出かけするかな♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Newゲート

今まで使ってた階段の昇り口に設置してたゲートフェンスですが、ここ最近調子が悪く、開かない事もあったので新しいのに替えました。


今度のは実家で使ってて、うちの玄関とほとんど同じタイプで、シンプルになりました。
何よりまたいでいけるので便利!

前のは娘がハイハイした頃にオークションで買いました。
十分元はとったな♪

本当は早くゲートを取りたいが、息子は歩きまくりなので、必需品です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

侵入防止

我が家はリビングに蔵があり、引き戸を開けると出入り出来ます。
蔵の中には、食品のストックやその他もろもろに、子供のおもちゃなども入ってます。

息子は捕まり立ちしてからは目を離すと蔵に行ってしまいます。

その立ち入り防止で、くすぐりエルモを扉を開けたところに置いときましたが、最近は慣れたせいか、効果が無くなりドンドン入っていきます。


こないだクルマの中を整理してたら、覆面マスクが出てきてそれを被った所、息子は大泣きしたので効果があると思い、ママが、エルモにマスクを被らせてました。

昨日帰って蔵を開けたらこんな状態だったので思わず写メってみた。

最近は普通に歩きまくって、あっちこっちを開けたりしてます。

まぁ元気あって良いんですが。

この三ヶ日は親戚の家に行ったりしたので、知らない顔が一杯で泣きまくりでしたが、昨日はじぃじとおじさんも帰り、元の生活になり、イキイキしてました。

しかし最近は夜泣きが凄くて大変です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アケオメ

新年明けましておめでとうございます。
今年もくだらない愚痴や、日常の出来事を書いていきます。

早速ですが、今日は午前中に初詣に行って、昼過ぎからは、ママの実家へ!
ママの兄弟&その子供たちが揃い、大にぎわいでした。
みんなまとまりが無くて、行動がバラバラです。

明日、明後日は親戚の家に行きます。
人見知りの娘は試練の日々です。
息子の方がマシで最初は場所に慣れないと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
