コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに公園に

昨日は久しぶりにローラー滑り台がある公園に行きました。2年ぶりかな?

ちょっと遠いけど楽しいです。
今回は息子が初めてだったので三輪車持って行きました。
ローラー滑り台は娘とオイラで!
2回乗ってその他いくつか遊んで帰ってきました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

普通に

1年が経ち、大きく変わったところもあれば、まだまだ手がつかず大変な日々を過ごしているかと思います。
そんななか、ここ最近テレビを見てたら被災地のインタビューで、「普通」と言う言葉を良く耳にします。
普通って凄く深い言葉と感じました。
昨年は「絆」でひとつになろうでしたが、今は普通へなのかな。
とはいえまだまだ普通になるまでは時間がかかりそうです。

我が家は土曜日に嫁の妹親子を連れてららぽーととIKEAに行ってきました。
IKEAでは娘の部屋用のテーブル&チェアーと小物を買ってきました。

明日からは仕事です。
もう交替勤務から卒業したので、基本的に月~金働いて土日休みです。
週に1日ぐらいは定時で帰れるようにしていこう!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
