コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

交代で

先週は娘が熱を出して幼稚園を1日休んだが、今度はきちんと見事に息子へ!
昨日は水族館に行く予定でしたが、止めました。
昼前には元気になったので、お昼食べて新しくできたアウトレット木更津に行ってきました。めちゃ混みで、さっと1周回って、子供たちの靴買って実家に行ってご飯食べて帰ってきました。

今日こそはと思ったがまた息子はご機嫌斜めで、今日も水族館はなし。
GWの後半は天気が悪いみたいで行けるのかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

動物園

昨日はここに行ってきました。


無料チケットをもらったので♪
少し寒かったが雨は降らなかったので良かった!

でも動物園って1日いるのは大変です。

なので1周回って終わりにして別の場所に向かいお昼にしました。
次はららぽーと横浜に行ってご飯食べてブラブラ観てきました。
帰りに海ほたるよって海鮮焼食べれたので満足!

夜は近所にできたステーキガストにいってきました。

娘も明日からは年中組です。
だんだん喋りや行動が大人っぽくなってきました。

こうやって成長していくんですね♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちびっこ4人集

ここ数日体調が悪くて木曜日には救急センターへ行きました。インフルだと困るので。
とりあえずインフルではなかった。
金曜日も帰ってグロッキー状態でした。
土曜日は子供とママが実家に泊まりにいったので、家でゆっくり出来ました。
なので、今日は体調も良くなってきました。
夕飯は実家に食べに行きました。

今日はばぁばの誕生日だったので、ケーキ買ったりしてました。

なのでちびっこ4人が久しぶりに集合!
11ヶ月の子も顔つきが乳児から幼児になり、捕まり立ちまできました。
最初は大泣きでしたが、慣れてきたら4人で遊んでました。

でも今度はオイラの体調がだんだん悪くなってきた!
病み上がりで出掛けるのは辛い!

来週末はズーラシアに行くって言ってます。天気も今のところ大丈夫そうだし、
もしかしたらまた何時もの2人を連れてくかも?
とりあえず体を治さなきゃ!


今週は要エナジーチャージだな♪
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
