コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

親子参観日

今日は幼稚園の親子参観日でした。
先週からの水疱瘡で行けないかと思いましたが、金曜日に病院に行ってOKをもらいました。
娘のクラスは役員が決まってないので、帰りに決めるので残って決めました。
1名は決まっていたがもう1人が決まらず、子供たちも飽きてました。

結局決まらないのでうちのママが立候補してようやく決まりました。

もう1人の役員さんはオイラの職場の後輩です。

まぁうちの幼稚園は役員よりも後援会の方々が結局的に動くので、クラス役員はそんなに急ぐがしくないらしいです。

でも、6月はバザーとバス遠足と行事が続きます。

来週は町内清掃です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

子供たちそろって

このところ息子の顔に出来物があり、土曜日にはお腹や背中まで広がったので病院に行ったら、水疱瘡でした。

そしたら夜には娘もブツブツが出来てました。

こういったのはすぐうつるんですね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こどもの日

昨日はいつものショッピングモールに行きました。
お昼は娘がパスタが食べたいって言うのでサイゼリアに入ったら、娘は

今日はGW前半に行けなかった水族館へ!
場所は予定通り品川水族館です。
10時ちょい前には駐車場につきましたが満車で、手前の平和島競艇場にある駐車場な停めました。

水族館も小さく、簡単に見終わってしまったので、レストランのオープンと闘志に入り、昼御飯を早めに食べてイルカショー観て帰ってきました。イルカショーのステージはびっくりするほどのサイズでした。

やっぱり1日いるなら八景島シーパラダイスだな♪
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
