コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

駐車場

お盆と年末年始の我が家は駐車場が大変な事になってます。



本来、この駐車場はクルマ3台を考えて作りました。
そこに弟が来ると無理矢理4台入れます。
まぁ入るからいいんだけと!

我が家の周辺で駐車場に4台入ってるのはほとんどありません。


カーポートはオイラのだけ!
後は設置出来ないのが現状です。


普段は3台なので普段ですが、家の前面が駐車場だけなので、道路から丸見え!
中からはレースのカーテンで見えませんが、時々恥ずかしさを感じる時があります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏休みのお出かけ

今日は夏休みのお出かけでここに行きました。


昨年リニューアルされ、今風なに変わったようです。
混んでるのは仕方ないと思い早めに出て行きました。9時半に着いたらもう並んでました。

一通り見て、ショーも二つ見て、サンシャイン60の展望台で絶景を見て、食事してぶらぶらウインドショッピッング帰ってきました。
帰りの家のそばでゲリラ豪雨に合いました。

これから雨がやんだらママの実家やなご飯食べに行きます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆休み

今日までお盆休みでした。
でも迎えや送りに、朝参り、親戚の家にいったりとやることがたくさんあります。
でも昨日は恒例の花火大会に行ってきました。
昨年は震災の影響で中止になりましたが、今年はやりました。
下のチビは初めての花火に興奮してました。
毎年メインから外れた所で見て、ラスト前には帰り支度して、最後はクルマの中からみてますので、混む前に帰って来ます。
また来年も行こう!来年は今回足りなかったものを忘れずに持っていかなきゃ!


今日はこの休みに帰ってきたオイラの弟に子供達は人見知りでしたが、何とか頑張って「おもちゃ買って !」を言って買ってもらいました。

オイラは明日から仕事で、弟も帰ります。
じぃじは日曜日まで休みでゴルフらしい。
家族全員が揃うのは年に数回です。今年は1月に新年と結婚式があり、2月は法事で揃ってからはこのお盆まで無し。今年はもう年末までそろわないでしょう。じぃじは毎月何回か帰って来てるのでよく会いますが・・・。

明日から仕事はダルいけど2日行けば休みです。
週末のどっちかは夏休みのお出かけに行きます。
水族館かな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEWアイテム

先日、知り合いから少し遅れた出産祝いってことでこいつを頂きました。


前々から欲しかったラジオフライヤーのワゴンです。

知り合いも買ってカスタムしてました。

オイラもとりあえずタイヤは交換しました。
標準はプラスチックタイヤなので、エアータイヤにしました。ホイールはシルバーにしてカスタム感を出して雰囲気がかなり変わりました。
後はマットも一緒頼みました。
このワゴンはカートタイヤにしたりと、カスタムしがいがあります。
まぁお金もかかりますが・・・。

しかしデカイ!
ムーヴには入らなかった!
エスティマは大丈夫てなので、今度ローラー滑り台やりに行くときは持ってこう!


明日から3日間は休みです。でもお盆なので色々と忙しいですが。

今日は朝から家でプールです。
途中雨が降ってきて午後からまたやりました。
下のチビは水が平気でめちゃめちゃ楽しんでましたが、唇が紫になるまでやってました。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
