コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋の家族旅行

この週末は台風も向かってきてるなか、秋の旅行に行きました。
きっかけはジィから旅行券をもらったが期限が今月末までで、使い道を考えて近場の一泊をすることにしました。
初日は何だかんだ結構行ってる鴨川シーワールドに行きました。

何時見てもペンギンは良いなぁ。

コノヒノお昼はシャチが見えるレストランで


タイミング良く潜って来てくれたのでバッチリ写りました。

頻繁に行ってるので新鮮さはすくないですが、レストランは良かった。

お泊まりは黄金風呂があるあのホテルです。
普段では高いのでこんな機会じゃなきゃ行きません。
息子は初の大きい風呂で泣いてました。
ついでに黄金風呂に入れたら大泣きでした。
娘も黄金風呂は入らなかったようです。
今日は朝市に行って、こちらもめったに行かない海中公園に行きました。

台風が近くて海が荒れてて濁ってましたが子供たちは喜んでました。

4人での家族旅行は初めてでしたが良い思い出でした。

これから台風が近づいて来ます。
明日は何時もより1時間早く出社ですが、台風の足が早いのでどうなるのかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

つられて

娘の幼稚園も明日からはほんかくてに始まります。
日々成長しているので、靴が小さくなり1足かってあるNIKEはまだ大きいので、午後から買いに行きました。
そさはたら娘は、一緒にバスで通ってる子が最近買ったのと同じタイプが欲しい!
結局5件も靴屋さんを回って見つけました。

この靴は横のシルバー部分が光ります!
LEDが仕込んであり、歩くたびに光るそうです。

でも寿命は2ヶ月ぐらいらしいです。

だんだんパパの趣味のNIKEは履かなくなってくるんだろうなぁ…。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
