コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

子は親に似る

クリスマスプレゼント&じぃじから子供達にもらったお金で買ったプレゼントを連日遊んでます。
プラレール&トミカを数時間毎に遊ぶのですが、几帳面な所もあり、1回ずつ片しては組み立てを要求されます。

でも男の子って感じで、昨日もトミカを追加しちゃいました。

はまってるのは息子だけでなく、パパもガッツリはまってます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サンタクロース置き土産

昨日は子供達にサンタクロースが来てました。
長男のオイラにはまだ来てませんが!

娘には、

たまごっちの夢キラバックです。

息子には

トミカビルです。
子供の頃俺が欲しかったんだよな♪
なのでこれにしました。

更にじぃじから子供達にクリスマスのプレゼントでも買いなってお小遣いをもらったので、
今日買いに行きました。

娘には

DSのソフトにしました。あいうえおの勉強が出来るらしい。

息子には

プラレールです。
これで誕生日に買ったのと合わせるとかなりのスペースを使います。更にうるさいです。
後、トミカを4台増やしました。



この2日でいっきにオモチャが増えました。

後は長男のクリスマスプレゼントです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

恒例の

どしゃ降りの中、美味しい魚料理が食べたかったので、ばんやに行ってきました。
今回はあいつを食べました。

金目鯛の煮付けです。
お値段はお高めですが、味は申し分なし。
定番の刺身定食にさんが焼きも食べてお腹いっぱいです。
今度は船盛り行ってみる?

その後は我が家の定番ルートで金谷でタコの塩辛とバームクーヘン買って、木更津のアウトレットパークへ。
今回も子供達の靴を買いに。
もちろんNIKEです。
先ずは息子のから

赤と黒で戦隊物の靴みたいです。

次は娘のです。

NIKEでは珍しくチェック柄です。

最後は長男のを。

久しぶりに自分のを買いました。

この後、洋服買って、スタバでコーヒー買って帰ってきました。

木更津のアウトレットパークは何だかんだて出来てから3回目です。
アウトレット好きなオイラですが、同じ所はあまり行かないのですが、近いので・・・。

さぁ明日は大掃除かな!
でも寒いなぁ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

年に数回の

我が家の行動は朝一なので、夕方や夜になってから出掛けるのはほとんどありません。
そんな数えるほどの出掛けは、この時期のイルミネーションを見に行く為です。

去年はドイツ村でしたので、今年は変えて小湊鉄道の駅を見に行きました。
先ずは「月崎駅」です。

ここは有名で、見に来る人も多かったです。

次は「市原市民の森」です。


ここも綺麗でした。
子供達はイルミネーションに興奮!

これも年一行事です。
小湊の駅は周りが暗いのでイルミネーションも綺麗です。


その後は回転寿司食べて帰ってきました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お遊戯会

今日は娘のお遊戯会です。
今年は嫁さんが役員なので、息子の子守りやら、撮影やらで忙しいです。
午後は娘のヒップホップやって着替えさせてと忙しいのに、息子は暇で暴れてます。
あぁ~疲れる
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
