コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

プラレール博2013

今日はプラレール博に行ってきました。
昨日、弟親子も行くことになりましたが、うちの長男が朝から体調が悪くなって、諦めてお留守番になり、我が家からは娘とオイラが行きました。

予定通りの激混みでした。


これぐらいやると楽しそう!でもいくらかかるんだか?

来場記念でこやつをGet!


なので、この車両をお土産に買ってきました。


更に行けなかった息子に





一番行きたかった息子が行けなくて可愛そうなので、どっかでもう一回連れてってあげるかな♪

午後からなら空いてそうだし!

何気に、弟の子供はめっちゃ食い付いてたなぁ!
でもパパはセットをかってあげなかったなぁ~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おちびちゃん

今日はママの弟の所が二人目が産まれたので見に行って来ました。産まれたばかりは小さいこと!懐かしいなぁと思い出しました
夜は実家でご飯でした。
実家では孫たち4人が揃いうるさいったらあらゃしないこと!
更に今回産まれたのも男の子で、2年後位はめっちゃうるさいんだろなぁ!

疲れたのか帰りのクルマでは速効寝ました。


明日はまた4人の子供たちとプラレール博に行きます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

5才の部屋に

娘の部屋に、

寝室で使ってたTVとレコーダーを移動しました。

3月末でじぃじが退職して戻ってきた際に、向こうで使ってたTVをもって帰ってきました。そのTVは新しいので、オイラたちの寝室で使い、新たにブルーレイレコーダーを買ってきました。

昨日はニトリでTVボードを買ってきて組み立てました。


せっかくTVを置いても部屋にいることが少ないので、ただの荷物です。

このTVは独身時代に買ったセットで、当時はTVボードの3点セットで、27万円ぐらいしたんです。
今では3点セットでも10万円いかないのに!

久しぶりに家電を買って楽しかった!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
