コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

実物は怖い

昨日は幼稚園の親子参観があり、お昼は地元の産業祭に行ってきました。
目的はイイダコ丸々入ったたこ焼きです。
毎年食べてますが美味しいです。

お昼には、キョウリュージャーのショーがあり、子供たちは敵を見たとたんに「帰る!」って泣き出しました。でもキョウリュージャーを見たら泣かなくなったが、微妙に引いてます。


小雨が降ってましたが、とりあえず生ビール飲んで食べ物は買うだけかって家で食べました。

昼からビールは最高!

今週はバザーです。これまたビールが飲みたい所ですが、ママが役員なので、子供たちと行かなきゃいけないので、ビールはお預けです。

さぁ寝よ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

半年に一度の

我が家の恒例行事のでもある、半年に一度の新鮮な魚料理を食べに何時もの「ばんや」に行ってきました。
前回も雨が降ってたな♪

今回も刺身定食です。


つまみは、なめろうとイカのボイル。


娘はイクラ丼です。


美味しいかった。

帰りは何時もの所で買い物して帰ってきました。

明日は幼稚園の親子参観です。
天気は雨みたいなのでにするのかな?
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
