コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏の出かけは

昨日は朝はモーニングにいって、昼前は茂原の七夕祭りに行ってきました。



七夕祭りは30年ぶり位です。
あっち方面はほとんど行かないので。

偶然、会社の同僚にあってびっくりでした。

娘は祭だと必ず食べます。


しかもブルーハワイです。
何故か子供はブルーハワイが好きです。

しかし暑かった!
運転手だったので、ノンアルコールビールで我慢でした。
来年は嫁さん運転だな♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガブリンチョ

最近の息子はキョウリュージャーにめっちゃハマってます。
とうとうこれをGet


毎日サンバでダンスして変身してます。

更に昨日は娘の夕涼み会で、キョウリュウレッドのお面もGet!



おかげでテレビは聞こえないし、たまった録画は見せてくれないし!

まぁ喜んでるので良いのかなぁ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休

この連休は家族サービスだったかな。
土曜日はプールで、去年のプールは水漏れ発生で急遽買ってきました。


甥っ子も来てたっぷり遊んでました。

日曜日は初のコストコに行ってきました。
思ってたよりかは微妙な感じでしたが、せっかく会員になったので、何回かは行きます。

今日は娘だけ先に実家にいって、残りの3人でご飯食べに行って、息子とオイラは1区間だけ電車に乗って、次の駅でママに拾ってもらい実家に行きました。

最後は今年初の花火をやって帰ってきました。

疲れたなぁ~
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
