コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年はラストかな

この3日間は家族サービス中です。
今日はプールに来ましたが、途中で浮き輪を忘れ30分のロスでした。


子供たちはテンションたかくて楽しんでるので良かったです。

今年はこれがラストかな!

来年はもう少し大きなプールに行こう!

今日はラッシュガード着てるので前回のような日焼けは回避出来ます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

激混みだったなぁ

今日は予定通り、アクアワールド大洗に行きました。
出発は6時です。
道路はほとんど混んでなくほぼ想定内で着きました。でも既に並んでました。


この夏はウルトラマンのイベントをやってるようで、


イルカとアシカのショーは激混みで諦めました。
でも子供たちはテンションたかくて、サメ見て興奮してました。

パパはこいつで癒されます。


ショーは諦めて別の場所へ、


近くにあるめんたいパークです。
ママと娘はテンションあがってお土産買って満足でした。

そのあとは、アウトレットに移動して、お昼御飯食べに行きました。
生しらす丼旨かった。アウトレットはブラブラ散歩して、帰ってきました。

夏の思い出作りにはなったかな♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トミカ博2013 その2

予想外に混んでてびっくりでした。
ざっと見てたら、実車がありました。

富士スピードウェイのマーシャルカーです。

もう1台は

レクサスIS CCS-R です。

気になった物がありました。

トミカビルのBIGサイズです。
通常サイズは持ってますが、このBIGトミカビルは6階です。値段もBIGでした。

物品コーナーで限定品を買ったり、息子はこいつをGet!してました。

カーズは分かるみたいで、いきなり手に持ってました。

あとはバスボールを買って早速やりました。
出てきたのは、

子供に聞かれても答えずらいです。
救急車でもなく、消防車でもない、微妙な車両は困ります。

トミカさん、もう少し解りやすいのを入れてください。

入場記念品も3台Get!したので、台数がまた増えました。
でもよくみると、パパの趣味が多いです。

どっちがハマってるんだか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トミカ博2013

GWのプラレール博に続き、予定通り行ってきました。
ただ激混みでした。


前回のプラレール博のように、2時頃に着いたが入場まで30分かかった。

夏の30分はこたえます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昔は

日曜日は実家にいったら甥っ子が飼ってました。


昔は平気で触れましたが今はヤダなぁ~

実家は普通に玄関に落ちてます。

我が子はカブトムシ!って騒いでる割りに、絶対触れません。

まぁ大好きになられるのも困るけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初プール

今日は家族でプールに行きました。
家プールはけっこうやってますが、外のプールは初めてです。
娘はスイミングスクールに行ってるので平気でしたが、息子は初めてで最初は顔がこわばってました

とりあえず楽しかったようで良かったです。

でもオイラは体が真っ赤です。
やっぱり要ラッシュガードでした。
今回は前日が飲み会で、買い物に行けなかった。
嫁さんに日焼けオイル買ってきてって頼んだら日焼け止めクリーム買ってきた!
SPF50+は要らないよ!
これもネタです。

また行くかな♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏だね

今日は久しぶりの家プールです。


唇を紫色にしてもまだやってます。

娘はこの夏、スイミングスクールに入って潜れるようになりましたなりました。

息子はまだおむつが外れないので外のプールはまだです。

来年はみんなでプールかな?
腹筋鍛えなきゃ!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
