コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワルガキは新し物好き

親に似て新し物好きな息子は、オイラの届いた荷物を見て早速いじってます。




バドミントン用の靴を箱から出して置いといたら早速履いてました。

困ったワルガキです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

靴探し

久しぶりの更新です。
今日は子供たちの靴を買いに行ってきました。
夏はサンダルなのでいいんですが、幼稚園も始まり下のチビも!

幼稚園行って、公園行ってで靴が汚れるので2セット必要です。
1セットはこだわりのNIKEです。
娘のは前に買ってあったので、息子の分をアウトレットに行ってきました。
木更津に出来たので我が家のアウトレットルールが崩れてます。


二人ともサイズがちょうど中途半端で良いのが無い。

もう1セットは近所で購入しました。

だんだん我が家のNIKEが崩れてます。
パパのこだわりはそろそろ終わりかな?

でもNIKEにこだわりたい!!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
