コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年を振り返って

今年もあと3時間です。早いねぇ~!。
子供たちも日々成長してます。

今年も平和に過ごしてきた感じです。3月でじぃじが会社生活を終了して戻ってきましたが、そのままじぃじの実家に。
なのであんまり変わった感じはしません。

子供たちも幼稚園や、プレ保育で頑張りました。

家族では3月に旅行に行ったし、恒例の東京ディズニーリゾートに。

夏には家じゃないプールに行ったし。

来年は、2人が入学&入園です。
ますます忙しくなりそう。

今年1年ありがとうございました。また来年もヨロシクね♪

よいお年を♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年のイルミネーション

今年はここに行きました。

お台場のガンダムです。

ようやく夜のガンダムが見れました。

これだけだと寂しいので、もうひとつ。


ポートタワーです。
こちらは何回か見てるので新鮮度はないが綺麗です。

今年はこの2つで終わりかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この冬はVer2

我が家のフリールームは今年リニューアルして新しいこたつを入れましたが、座椅子は今までのを使用してました。
でもクッションがへたってきて、座ってるとフレームが当たって痛いので、座椅子もリニューアルしました。


またまた快適な空間になりました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年の汚れは

立て続けにアップします。

今年の大掃除はこいつをGet!


シャークのスチーマーです。
前々から欲しかった物で、嫁さんが便利なのって食いついてきたので購入。

オイラはこっちも欲しかったです。


今年はシャークで頑張ってもらいましょ!
来週から大掃除しなきゃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HIPHOP娘

土曜日は地元の祭に、娘たち幼稚園でダンスを習ってるメンバーが参加してきました。

寒さに負けずTシャツて頑張ってました。

今年は地元の一番大きいお祭りでも踊る予定でしたが、台風で中止になりました。

次はお遊戯会て踊ります。

今はお友だちがいるからやってますが、今後は続けるのかな♪
パパ的には続けて欲しいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい暇潰し

先週、近所にアリオがオープンしました。
ここも本当はもっと大きな店舗になる予定だったのだが景気やらなんやらで小さくなりましたが、地元にヨーカドーが戻ってきたので嬉しいです。
とりあえず金曜と土曜に行きました。
ユニクロが大きくなって、移動したので良かったです。
映画館も入ってるけど行く機会あるかな?
全体的には小降りなショッピングモールですので、混雑は最初だけかな?
しかし道が混んで困るなぁ~

今日はユニモに。
こちらもH&MやGUも入ってリニューアルしました。

土曜日は甥っ子が初の一人お泊まりで我が家に来ました。
夜泣きなどは無かったが3人いるとうるさい!
また来週も来るらしい!
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
