コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

気が付けば

たまっていくWiiのゲームたちの行きどころが纏まらなくなってきたので、ゲームラックを購入。

太鼓やバランスボードにバンドルなど、ゲームもたまってます。

本体も収納出来てスッキリしました。

最近では息子一人で電源入れてマリオカートやってます。

最近は二人揃ってゲームばっかりやってるようです。
まぁ親が親なので仕方ないです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

姿勢正しく

お年玉で買った3DSを下の息子がやり、前からあったDSをお姉ちゃんがやってます。
二人ともマリオをやってます。

何故か息子はDSをやるとこんな感じになります。

正座してやってます。

娘はあぐらだし!

二人揃ってずっとゲームばかりやってます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お年玉

このお正月と土曜日の集まりで、今年のお年玉は終了しました。
毎年稼いでるなぁ~。
お年玉でオモチャを買いに行きました。

子供たちは色々悩んで、娘は、

3DSにほっぺちゃんのソフトに。

息子は、

子供用タブレットです。
アンパンマンのタブレットにしようと思ったが、値段が変わらないので。
これでオイラのタブレットは取られなくなった。

昨日の夕方から遊んでます。

今朝もいつものモーニングに行ったけど、二人して遊んでました。

一日の使用時間が設定出来たらいいのになぁ~。

まぁ外で遊ぶのも好きだからいいかな♪

子供は親のやってることを真似るってのは本当ですね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

真似しんぼ

昨日は休み最後で何時ものショッピングモールに買い物に行きました。
我が家の娘さんは性格も遊びも男の子です。
同い年の女の子は、遊びも女の子です。

前々からカバンとか持ったらって言ってたら、カバン欲しいって言い出したので、選んできました。
ワンショルダーのリュックが良いらしく2件回って選んできました。

リュックにフードが付いてる。

オイラのバックに真似てる。

たいして中身は入ってないが少しは女子力上がってくれると良いけどね。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
